戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428430079.html


反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!

「相棒season14」は、新相棒に抜擢された反町隆史さんの好演もあり、1話が今年の連ドラの初回視聴率としては1位の18.4%、2話がわずか0.8%減の17.6%と、他の連ドラとは一線を画する好調さが続いています。
この高視聴率に相棒ファンの中では主役交代があると予測されているんだとか。
ranking

※衝撃のラスト
[楽天市場]

[以下引用]
1話を見て続きを気にしていた人も多く、また「1話で反町がどうこうって話題になったから、気になって見ちゃった」「初回見てなかったけど、反町いい味出してんじゃん!」と、1話の反響を受け、2話から見始めた人も多いようだ。やはりこの立役者となるのも、初回に引き続き反町と、彼の演じる冠城亘にあるようだ。

反町演じる冠城亘は法務省のキャリア官僚で、現場に興味があるという理由から警視庁に出向してきた異色の役どころ。水谷豊演じる杉下右京の“同居人”として、共に捜査にあたる。右京の言葉や推理にも鋭く切り返す。2話では、禁句とも言える前回の相棒・甲斐享の逮捕の話題をだすなど、今までの相棒とはまた違った“切れ者”感がいい味を出している。そのためか「キャラがええわ。右京さんを手玉に取ろうとするしたたかさ。」「右京さんを利用するタイプのキャラで、ヒリヒリした関係がいいね」と、冠城に期待が高まった。

また一方で「昨日のは面白かった。右京さん無双でなく、それぞれのキャラがたってた」と、右京の独断場になっていた前作と比べ、脇役も含めそれぞれの持ち味が上手く出ていたようだ。さらに「久しぶりに水谷を食ってる回を見られた」「右京殉職で反町で相棒シリーズ引き継げるな」と、主役交代を期待する発言まで飛び出すほど。
[デイリーオンラインニュース]

2話では反町さんにメガネという新アイテムが加わり、更に人気が出ているよう。

メガネ男子 -
メガネ男子 -
[Amazon]

これじゃ、3ヶ月で降板なんてとんでもなさそうですね。
 反町隆史の悲しい現実…水谷豊のおメガネに叶わず視聴率によっては「相棒」を3ヶ月で降板、との噂

それどころか、もしも主役交代なんてことになったら、これまで言われていたような仕事がないがための夫婦不仲説が覆されるかも。
 松嶋菜々子が性悪女優に逆戻り!地雷は反町隆史と子供の話

まあ、普通に考えたら本当に主役交代があるとはちょっと思えませんが、現実問題として現在63歳の水谷さんがいつまで現場に出る刑事役ができるかというのがあります。

でも、テレ朝にしたら「相棒」という半年に渡り高視聴率が期待できるドラマを手放すのも辛いでしょうね。

遠くない将来に、相棒シリーズは終了せざるを得ないと思うのですが、もしかするとその後の枠で反町隆史さん主演のドラマが始まったりは、するかもしれませんね。

◆反町隆史さんもカッコイイですが…
実際に見て格好良かった芸能人→ reading geinou ranking
実際に見て格好良かった芸能人→ ranking geinou reading

※水谷豊さんの愛娘・趣里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『これぞ神業じゃない?』k
中居正広、芸能界屈指の雀豪・加賀まり子らと“徹マン”!そこまで麻雀にハマる理由とは?
武豊と美馬怜子の不倫にハニートラップ疑惑浮上!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
(10/19)紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
(10/18)浜崎あゆみが引退できない理由
(10/18)菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も
(10/17)破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」
(10/17)「相棒」に重大問題発覚!せっかく反町隆史を起用したのに視聴率が低迷しそうなその理由
(10/16)大野智は陰湿なジメジメ男!業界関係者の語る嵐メンバーの本当の性格
(10/15)写真の修正が激しい芸能人はこの人たち!清原亜希が暴露したファッション業界でのお直しの実態がヒドすぎる…
(10/15)極度のマザコンだった!相沢紗世が中島裕之と子どもが生まれるまで結婚できなかった理由
(10/14)司会はタモリで決定!まるで「笑っていいとも」になりそうな紅白歌合戦2015
美容
審査甘い