戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428388183.html


浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…

浜崎あゆみさんの思わせぶりなツイートが、ネット上で批判されています。
 → ranking

[楽天市場]

浜崎さんは22日に男性に抱きしめられた自身の写真とともに、少しずつ何かを忘れていこう(中略)ばいばいMylove#はろぉMylove」と投稿。

破局を心配したファンから、夫との仲を心配する声が相次ぎました。

これに対し、同日の夕方には「報告する事とか何にもないよ?」「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と再度ツイート、離婚疑惑を払拭しましたが、現在は削除されています。

◆浜崎あゆみの問題ツイート
表情を見ればアレですね → ranking reading reading ranking

[以下引用]
この一連のツイートについて、ネット上では「いくつになっても構ってちゃんだな」「ネットでニュースになるのを見越してツイートしてるよね」「なんでこんな痛い人になっちゃったんだろう」など批判が噴出。さらに、引退を宣言したものの撤回するなど、SNS上での“構ってちゃん”ぶりで何度も炎上しているmisonoを引き合いに、「misonoとやることが似てきた」という声も。
[サイゾーウーマン]

浜崎さん、少し前までは熱愛報道の度空港でマスコミが囲む“空港芸”もありましたが、最近話題になるのは劣化やイタイ発言ばかりですね。

今回の意味深発言と、なぜか上から否定した感じはまったくもって意味が分かりませんが、削除したというのは本人もおかしなことやっちゃったと思ってるのでしょうか。

こんな言動は、もしかすると元カレの悪影響では、という話が。

[以下引用]
「容姿の劣化や、自身の恋愛事情が時折騒がれる程度しかない現状からすれば、忘れ去られることを恐れた“話題づくり”と思われても仕方がないですね。また、このツイートの文面は2012年にリリースした『You&Me』の歌詞が元。元カレでダンサーの内山麿我(まろか)とイチャつくだけのPVで有名です(笑)。内山といえば、最近一般女性と“デキ婚”や、そのヒモ男ぶり、『浮気はやっちゃう』発言など、浜崎に負けず劣らずのお騒がせタレント。最近よくニュースに取り上げられる自由奔放な彼を見て、浜崎も思うところがあったんじゃないかという憶測も流れています」(芸能記者)
[サイゾー]

浜崎さんは同日さらに、「顔見えないんだから、せめて言葉使いは見苦しくないようにしたいね。とっさに攻撃的な文章投げて嫌な気持ちになるのは自分なはず」、「分かり合えない部分を責めてたら解決しないよね。許し合うのは容易くないけど解決に繋がるね」と、今度は超正論をツイートしましたが、そもそもの発言を思うと違和感を禁じえない人が多いようです。

それにしても、いやー影響を受けるにしても相手が悪いですね。

いやいや、浜崎さん、内山さんとつきあっていた時も幸せそうでしたもんね。

妻がいたり、妻とは別の女性に子どもがいたりでいろいろ複雑だったから別れたにしても、あの内山さんが好きだったことには変わりがないということでしょうか。

結局、内山さんとの相乗効果で落ちぶれ感がさらに強まった感じです。

引き際って大事、ですね。 
 浜崎あゆみが引退できない理由

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
(10/19)紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
(10/18)浜崎あゆみが引退できない理由
(10/18)菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も
(10/17)破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」
(10/17)「相棒」に重大問題発覚!せっかく反町隆史を起用したのに視聴率が低迷しそうなその理由
(10/16)大野智は陰湿なジメジメ男!業界関係者の語る嵐メンバーの本当の性格
(10/15)写真の修正が激しい芸能人はこの人たち!清原亜希が暴露したファッション業界でのお直しの実態がヒドすぎる…
(10/15)極度のマザコンだった!相沢紗世が中島裕之と子どもが生まれるまで結婚できなかった理由
(10/14)司会はタモリで決定!まるで「笑っていいとも」になりそうな紅白歌合戦2015
美容
審査甘い