戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428458806.html


破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由

1年ほど前に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛がフライデーされていた芹那さんが、大倉さんに振られ破局していたと報じられています。
ranking

[楽天市場]

芹那さんは一時期“芸能界一口説きたい女”として露出を増やし、元SDN48メンバーの中では数少ない「勝ち組」でしたが、ことあるごとに「○○に口説かれた」などと展開した暴露話がほぼウソだったことが発覚し、その被害者であるお笑い芸人やスポーツ選手から敬遠されるように。

そしてその作られたアニメ声から発せられるぶっ飛んだ発言が視聴者からも反感を買い、現在はレギュラー番組はゼロ。

そんな状態でできるのは、インスタグラムでのやたらとセクシーな写真の公開での話題作りや、昨年9月に「交際1年半」が報じられた大倉忠義さんとの意味深な交際アピールだったわけですが、それが原因で、最近大倉さんに振られてしまったそうです。
 熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる

[以下引用]
「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。
[東スポ]

芹那さんのアピール、いろいろありました。
 芹那が関ジャニ∞ファンを挑発!お揃いアイテムの検証画像アリ
 芹那の度重なる「彼女ですアピール」に関ジャニファンもうんざり
 「リアルすぎてキモい」芹那の交際アピールに大倉忠義ファンが拒絶反応

大倉さんにしたら、「自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者・東スポより)とのこと。

芹那さんの自業自得ということなんでしょうけれど、しかし、そんな交際アピールが結婚に繋がると、芹那さんは本気で思ったんでしょうかね?

相手がジャニーズアイドルじゃなくても、逆にうっとおしくなって逃げられそうだと思うんですけど。

一時期盛り上がった“人気”ももう下がり、テレビ的にも需要がなくなってしまいましたし、黙っていてもジャニタレと結婚することは難しいしで、できることをやってみたんでしょうかね。

まあでも、別れたなら別れたで、現在30歳の芹那さんにとったらそれで良かったのかもしれませんね。

◆大倉忠義に浮上した
まさかの疑惑→ ranking geinou reading
まさかの疑惑→ reading geinou ranking

※大倉さんの黒歴史
Dr.DMAT DVD-BOX -
Dr.DMAT DVD-BOX -
[Amazon]

※いろいろ載ってる芹那さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『トトロ絶対欲しい』
(゚∀゚)
上沼恵美子が和田アキ子に放った強烈な一言が正論
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/25)破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
(10/19)紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
(10/18)浜崎あゆみが引退できない理由
(10/18)菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も
(10/17)破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」
(10/17)「相棒」に重大問題発覚!せっかく反町隆史を起用したのに視聴率が低迷しそうなその理由
(10/16)大野智は陰湿なジメジメ男!業界関係者の語る嵐メンバーの本当の性格
(10/15)写真の修正が激しい芸能人はこの人たち!清原亜希が暴露したファッション業界でのお直しの実態がヒドすぎる…
(10/15)極度のマザコンだった!相沢紗世が中島裕之と子どもが生まれるまで結婚できなかった理由
美容
審査甘い