Yomerumo

10/18(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で櫻井くんのお忍び旅行で一緒に忍びたい芸能人を募集していましたが、二宮くんは一緒に忍ばないのですか?また櫻井くんと一緒に忍ぶならどこに行きたいですか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは「お忍びはしないね。行きたいところもない」と言いました。

ニノの考えだと「ロケなんだから忍ばない」ということになるそうです。

何故かというと、普通に生活をしている中で騒がれたくない芸能人はお忍びをしているわけですが、ニノはお忍びをするのが疲れるから滅多に外に出ないからだそうです。

「テレビだから外に出てるのに、お忍びしなきゃいけないなんて負のスパイラルすぎて絶対イヤ!」とニノは話していました。

そんなニノは櫻井翔くんの“お忍び旅”企画を見ていて「翔さんのすごいところはあれでちゃんと旅をしているところ」と言っていました。

ニノが同じ企画をやった場合には景色など見ることはないそうです。

「バレないでここまで行ってくださいって言われたら絶対行ける!」とニノは自信ありげに話していました。

ニノの場合はどこかに寄り道する願望もなく、話してバレるなら全く話さないようになってしまうそうです。

「バレないのを突き詰めちゃいそうで、面白く成立させようとしてしまうために頑張っちゃうからあれはムリ」と言うニノは「何の感動もなく面白さだけを取っちゃうから」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング