戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://news-index.net/blog-entry-12021.html


【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子 - NEWS INDEX 動画・画像 ニュースサイト


おしらせ
ブログの名称、アドレスが変わりました。
【名称】NEWS INDEX
【URL】http://news-index.net/
【RSS】http://news-index.net/?xml




【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子

【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子。女児にも銃を持たせて模擬戦闘・・・。
中国で実施されている子供向け軍事訓練の模様を捉えた映像です。
男児のみならず女児にまで銃を持たせてマラソンや模擬戦闘などをさせている様子を見ることができます。さすが軍事独裁国家中国といったところでしょうか。
ということで、実はこれ夏休みに突入した子供たちを対象に実施された軍隊式サマーキャンプなんだそうです。
最近の中国の子供たちは幼い頃よりモバイルやPCやゲームを与えられ、家ではそればかりやっているということで、親御さんたちは子供たちを少しでもそういった環境から遠ざけるために我が子をこのサマーキャンプに送り出すのだそうです。
それにしても子供に軍隊式キャンプとは・・・。普通にアウトドア活動で良いような気がするのですが、そこをあえて軍隊式にするところがなんとも中国らしいですよね。



2015/10/26衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事