戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/428504219.html


武豊の不倫騒動はハニートラップだった!?不倫相手・美馬怜子のしたたかすぎる素顔: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月26日

武豊の不倫騒動はハニートラップだった!?不倫相手・美馬怜子のしたたかすぎる素顔

 

フリーアナウンサーの美馬怜子との不倫が報じられている騎手の武豊。
六本木手つなぎデートをスクープされた武豊だが、周囲からは武豊の不倫に対して疑問の声が続出している。
そんな中、ある情報筋からは美馬怜子のハニートラップを疑う声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


騎手の武豊に不倫疑惑が持ち上がったが、これは相手のフリーアナウンサーからのハニートラップだったのではないかという疑惑が浮上中だ。
「武さんはとても常識人で温厚。そもそも公の場で、手をつないでデートするなんてありえない。写真はそう見えるように撮影した卑怯なもので、ある情報筋からは、2人が一緒にいるところを、彼女が記者にリークしたという話が出ている。どっちにしても、不倫はでっち上げだ」
こう話すのは、今回の不倫報道に激怒しているテレビ関係者だ。
実はこの関係者、10月10日放送の旅番組で、武と妻で元女優の佐野量子夫妻を出演させるのに尽力した人物でもある。

報道は10月22日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられたもので、武との手つなぎデートをしていたとされたのは、競馬番組にも数多く出演する競馬ファンの美馬怜子。昨年3月まではTBS系の朝の情報番組『朝ズバッ!』でお天気キャスターを務めていた。推定Eカップを売りにする巨乳タレントでもあり、グラビア仕事も多数こなしてきた。

そんな彼女について、TBS関係者に聞いてみたところ「好みの男性には、かなり積極的にアプローチする超肉食系」だという。
「彼女は韓流タレントの大ファンが高じて、韓国語をペラペラになるまで習得したというんですが、局に好みの韓流タレントがいると聞きつけて、そのタレントの控え室に忍び込んだことがあったんです。しかも、連絡先を書いたメモと一緒に手作りのお菓子を渡す、用意周到な猛アタックだった」(同)

一方で美馬は、司会者のみのもんたや番組プロデューサーにもチョコレートラスクなどの手作り菓子プレゼント攻撃をして、権力者へのご機嫌取りもしっかりこなしていたというから、なかなかしたたかなタイプだ。

過去、写真集の発売イベントで理想の男性について聞かれた際は「ディープインパクトのような人。第4コーナーから思い切り差してくるような」としていたが、ルックスについては「タレ目でかわいいけど、かっこいいことをする人」と答えており、まさに武がこれに当てはまる。

武とは10月4日、武が中山競馬場での「スプリンターズステークス」に出場した日の夜、六本木の路上でデートしていたというのだが、これを“でっち上げ”だとする前出のテレビ関係者は「服装が黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着であって、私服じゃない。逆に美馬は、胸元の大きく開いて深いスリットの入った黒いドレスで、いかにも“撮ってください”と言わんばかりのドレスアップ。情報通り、美馬がマスコミに撮らせたと僕は疑っている」と指摘する。

ただ、美馬がわざわざ武とのデートを偽装してスキャンダルにさせたなら、何が目的だろうか? 不倫報道であれば、自身にも悪いイメージがつくと思うのだが……。
http://www.cyzo.com/2015/10/post_24519_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS