9014291ドラマ関係者 「反町の“棒読み”の演技力に、水谷が不安を感じ始めたんです。視聴率が落ちれば1クールでお払い箱になりかねませんよ」
水谷は反町に決まった段階では、「いつか仕事をしたい役者の中に、いつも反町さんがいました」と絶賛コメントを出していたのだが・・・



ところが、前出のドラマ関係者によると、実は水谷は反町の起用に最後まで反対。新シリーズの構成にも、不安を口にしていたという。

反町はフジテレビ系の『GTO』で大ブレークしたが、2代目『GTO』で大根ぶりが話題になったEXILEのAKIRAと、演技力の拙さはどっこいどっこい。あれから、16年以上が経過したが相も変わらずで、水谷の不安は的中した。

水谷のギャラは破格の500万円。反町には200万円を捻出しているという。 これで視聴率が取れなかったら、制作サイドとしては、反町の降板で済ませるだけではなく、シリーズ自体を終わりにしたいというのが本音ではないか・・・。

(source: 日刊サイゾー - 『相棒』反町隆史に早くも“リストラ説”が急浮上! 今シリーズで幕引きも……?

関連リンク: ドラマ「相棒」にお蔵入りとなった黒歴史回が存在 その理由とは・・・

【相棒 season14】水谷豊さん×反町隆史さんスペシャルインタビュー動画


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...