戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/428566897.html


草なぎ剛、30代美女を祖母に紹介!今夏、愛媛県今治市に連れて帰っていた!地元で彼女?結婚?と話題にエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/27)コカイン使用!人気アイドルで若手女優、高部あいが麻薬逮捕されていた!事務所のオスカーも契約解除
(10/27)草なぎ剛、30代美女を祖母に紹介!今夏、愛媛県今治市に連れて帰っていた!地元で彼女?結婚?と話題に
(10/26)好きなママタレ、嫌いなママタレランキング!好き1位は北斗晶、嫌い1位は…
(10/26)山本モナが激太り!おばちゃん体型に…最新画像あり
(10/25)五郎丸歩の妻、学生時代からの付き合いで長谷川潤似の美人と有名!子供の運動会でも自然体
(10/24)杏の挙式、実母の姿なかった…渡辺謙・南果歩夫妻は出席、披露宴は「ごちそうさん」関係者が料理
(10/23)セカオワ・三代目JBは恥さらし!? でんぱ組.incに敗北で“人気”の疑問高まる
(10/23)熱愛!荒川良々がホラン千秋似美女と同棲中!平岩紙とは破局
(10/22)紗栄子、前恋人と破局後はダルを頼ったが相手にしてもらえず…新恋人のZOZO社長・前澤氏は結婚しない主義!
(10/22)ホテルでお泊り!武豊、美馬怜子と深夜の手つなぎデート!上京の度に密会!画像あり
(10/21)不倫!武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデート!女性セブン撮った!
(10/21)心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」
(10/20)嵐がV6の20周年コンサート千秋楽にサプライズ登場!?すでに関係者エリアに席が用意との情報!
(10/20)千葉真一(76)が離婚調停中!原因54歳下の女子大生!お泊り2ショット画像あり
(10/19)タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」ネットでは「見たかった」「タモさんらしい」
(10/19)紗栄子、ゾゾタウン社長と熱愛!資産2000億円、日本の富豪23位の前沢友作氏と交際!
(10/18)来年1月、連ドラ主演!キスマイ・藤ヶ谷太輔が窪田正孝と日テレで漫画原作「MARS」
(10/17)出禁!体操・田中理恵、日本体操協会からひんしゅくを買い、まさかの出入り禁止扱いに!
(10/16)佐藤健と城田優が美女たちとバーで朝まで飲み!画像あり
(10/15)極度のマザコン!相沢紗世とオリックス・中島裕之が出産後に結婚となった理由!中島母の猛烈な反対


2015年10月27日

草なぎ剛、30代美女を祖母に紹介!今夏、愛媛県今治市に連れて帰っていた!地元で彼女?結婚?と話題に



8月16日、愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。
親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていた草なぎの隣には30代くらいの美女の姿があったという。その美女の正体は?→ ranking
 
(以下引用)
草なぎクンのおばあさんがここに住んでいるんです。海沿いの小さな集落に家があって、彼はたびたび来ているんですよ。数年前におじいさんが亡くなったときは、多忙な合間を縫って葬儀に駆けつけました」(地元の住人)
草なぎは埼玉県出身と思われがちだが、生まれたのは愛媛県で、幼いころはよく今治の家を訪れていた。おばあちゃんとは今も仲よしだ。この日、彼はひとりではなく、祖母に会わせたい人がいたのだ。
「浜辺をたまたま通りかかったら、草なぎクンが親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていたんです。彼の隣には30代くらいのキレイな女性の姿が。初めは親族のひとりかと思ったのですが、周りの人には、ちょっとよそよそしい草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ。“女っ気のなかった草なぎクンが、ついに結婚!?”って、近所ではその話で持ちきりでした」(前出・地元の住人)
確かに、SMAPの中でもまったく女性の噂がないことでは草なぎが断トツだ。いったい、この女性は誰だったのか。10月中旬、記者は草なぎの祖母宅を訪ねた。
今治市は愛媛県で2番目に大きい都市だが、そこは海辺の静かな集落。のどかな時間が流れ、耳を澄ますと波の音や小鳥のさえずりが聞こえてくる。
しばらく待っていると、赤いスクーターに乗って草なぎのおばあちゃんが帰ってきた。キビキビとした身のこなしは、とても80代後半とは思えない。耳もよく聞こえるようで、話しかけると柔らかい笑顔で応えてくれた。
――8月16日に、剛さんが女性を連れて帰省されたそうですが、もうすぐ結婚ということなのでしょうか?
「嘘は言えないのでお答えしますけど、確かに女性を連れてきました。でも、恋人とか結婚ということは聞いていませんよ」
ストレートな質問に戸惑いながらも女性を連れてきたことは否定しない。ただ、あくまでも友達であり、もう1人、男性も一緒だったという。
3人で来ましたからね。年も年だから、結婚してくれればうれしいけどね。でも結婚は運命だし、それを前提にお付き合いしているなら、私たちにも隠さず言ってくれると思うんだけどね。私は、一緒に来た男性の奥さんだと思ったんだけど……」
やはり、かわいい孫のお嫁さんを見てみたいという気持ちが強いようだ。でも、その男性の奥さんであればどうにもならない。
――本当にその男性の奥さんだったんですか?
いやいや。その方はまだ結婚してないって……
おばあちゃんの考えすぎだったわけだ。でも、彼女であるという可能性は残る。
――友達の彼女をわざわざ自分の親族に紹介しますかね?
「確かにね。普通はしないと思うけど……」
――剛さんの友達だとしても、おばあちゃんに見せに来るというのは、それだけ大切な人ということですよね?
「そう言われても、私もよくわからないからねぇ……」
ただ、おばあちゃんとしては期待してしまうのもしかたがない。なにしろ、草なぎはそれまで女性を連れてきたことは1度もなかったのだ。
「そうね。女の子を連れてきたのは初めてだわね。その日、いきなり“今から剛が来る”っていうから、それでまず驚いたんだけどね。最初はあの子と男性が一緒に来て、少し時間をあけてから女性がいらしたのよ。だから私たちも“あの子が女の子を連れてくるんだ”って、もう1回ビックリしちゃったけど……」
――剛さんと一緒に来た男性は、仕事関係の方ですか?
「いいえ。少し前に飲食店で知り合って、意気投合したみたい。20代くらいの若い方で、東大を卒業したとか。“おばあちゃん、この人は僕らよりだいぶ頭脳があるんだからね”って言っていました。同じ四国の徳島出身で、里帰りも兼ねて来たみたいですけど」
3人は日帰りで帰ってしまったようだが、おばあちゃんは孫の連れてきた女性に好感を抱いたようだ。
美人さんよね。しっかりされているし。芸能界ではなく一般の方だって言っていました。東京出身で四国に来たのは初めてみたいだったので、“どうですか?”って聞いたら、“すごくいいところですね。楽しいです”と話してくれましたよ」
草なぎはお盆に必ず帰ってこられるわけではない。多忙な中でも時間を作って帰省したのは特別なことなのだ。
「ここ最近はずっと来ていませんでした。4年くらい来てなかったかな。あの子は子どものころから海が好きで、よくうちにも来ていたんです。小学生ぐらいまでは毎年来ていましたけど、ジャニーズに入ってからは忙しくなっちゃったから、たまに来られればいいという感じですかね」
昨年10月、おばあちゃんが10年ぶりに埼玉の実家を訪れたときも、草なぎは仕事の合間を縫って顔を見に行っている。
「慎吾クンと二人芝居をしていたころだったと思います。私が埼玉へ遊びに行ったときに、“おばあちゃんが来ているなら行くよ”と、忙しいのにわざわざ実家まで来てくれました。そのときはギターに凝っていたみたいで、弾き語りをしてくれたのよ。いい思い出になりました」
そして今夏、サプライズで今治を訪問したわけだ。祖母思いの草なぎだから大切な人をいち早く見せたかったのだろう。おばあちゃんはしっかりその思いを受け止めている。
彼が今治を訪れたとき、おばあちゃんと一緒に家にいたという草なぎの両親にも話を聞くべく、記者はふたりが埼玉県内で営んでいる居酒屋へ。営業を終えて、外へ出てきた父に話を聞いた。
「確かにあの日、剛が東京から連れてきた人たちの中に女性が1人いました。私も初めて会う方でしたね。でも、私たちも関係性を深く聞いたりしないので、彼女が恋人なのかどうかはわかりません。仲のいい友達の1人じゃないんですか」
(引用「週刊女性」より)


もう一人一緒だった男性は20代でしかも最近居酒屋で知り合った人のよう。知り合って間もない男性の彼女と旅行するとは考えにくいので、おそらく草なぎの彼女だったのではないでしょうかね^^
男性の徳島への里帰りついでに、草なぎと彼女の愛媛旅行に付き合ってもらったのかも?
草なぎもいい年齢なので、いい報告があるといいですね。
今日の芸能ニュース
「高嶋政伸、妻と2ショット画像!お寺で“五郎丸ポーズ”」
芸能ランキング9位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
お幸せに!
Posted by at 2015年10月27日 17:33
ばあちゃんも人がいいのかw
Posted by at 2015年10月27日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ