戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428549826.html


浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言

浜崎あゆみさんがこれまでのツイートを全削除、ツイッターを卒業したと話題になっています。
ranking

※今と印象が違います
[楽天市場]

[以下引用]
26日に浜崎のTwitterアカウントは「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。今後ともよろしくお願い致します」とツイート。「たまにayu本人も呟くかも...」と、浜崎からの発信もあることをにおわせているが、なぜかこれまでのツイートは全て削除されてしまった。

 100万人以上のフォロワーを抱える人気アカウントだけに、突然の発表とツイート削除には困惑が広がっており、「なんで今までのツイートまで消す必要があったのですか…?あゆちゃんは絶対望んでなかったはず」「なんで、突然?理由を聞きたい」「なんで?なんで?ayuちゃん本人から発信してほしいのに」「え、どうして!?急に...!!!そんなのやだ!」といった悲鳴があがっている。
[RBB]

つい先日も、浜崎さんのツイッターでの発言が話題になったばかりです。
 浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…

これまで何度となくツイッターが原因で炎上し、浜崎さんにツイッターは不向きだという声もありました。

辞めるにしても、過去のツイートも全削除ってなかなか思い切りましたね。

実際、浜崎さんがツイートすることで身近に感じることがある反面、イメージダウンすることもあったと思うので、twitter終了はまあいいのかもしれませんね。

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/27)女優で歌手のSはスタッフを「オイ!」呼ばわり!女優Kは漢字が読めない…和田アキ子の後釜は誰だ!
(10/27)最低最悪な映画!三谷幸喜監督「ギャラクシー街道」に酷評殺到で「真田丸」爆死確定か
(10/27)浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言
(10/26)低視聴率確定か。長瀬智也「フラジャイル」は堀北真希の“引退”に大惨敗の噂
(10/25)破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
(10/19)紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
(10/18)浜崎あゆみが引退できない理由
(10/18)菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も
(10/17)破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」
美容
審査甘い