戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55402420.html


ゾンビいるから!友人をゾンビと勘違いした男性、友人を殺害(米ニューメキシコ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゾンビいるから!友人をゾンビと勘違いした男性、友人を殺害(米ニューメキシコ)

2015.10.28 12:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title

 10月22日、米ニューメキシコ州グランツのアパートで、アメリカで人気のテレビドラマ「ザ・ウォーキング・デッド」をみていたデイモン・ペリー(23)は、酒に酔った勢いもあってか、友人がゾンビに変身して噛みつこうとしたとして、その友人を殺害してしまったそうです。

 殺害されたのはクリストファー・パキン(23)で、2人は同じ市営のアパートに住んでおり、デイモンはかなり酔っていたようで、クリストファーを殴る蹴るしながら、電子レンジやギターなどを投げつけ、さらに包丁でめった刺しにしたそうです。その後デーモンは集合住宅の他の住民らを次々と襲い始めたそうです。ってどっちがゾンビやねんって話です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


'Walking Dead' binge watch ends in deadly attack

 近所からの通報をうけ警察官が現場に駆け付けたところ、デイモンは既に2人のアパートの住人によって取り押さえられていたそうです。

 自分がゾンビ化してしまった感のあるデイモン・ペリー(23)
2

 この事件に関わったモーセ・マルケス刑事は、過去15年、これまでに知る殺人事件の中で最も奇妙で陰惨で最悪の殺人現場だったと語ります。

1

 デイモンは取り調べに対し、酒を飲み過ぎていた、ザ・ウォーキング・デッドを見過ぎた為と自供しています。デイモンに精神疾患の既往歴はなかったそうです。予備審理は11月3日に設定されており、保釈金は9633万円だそうです。via:.theguardian

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook