戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428688699.html


オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか?

交際が発覚してから約3年、オリラジの藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局したと女性セブンが報じています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「お互いに真剣に考えていなかったら、これだけ公にもなってないでしょうし」

今月10日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)で、進行役の今田耕司(49才)からオリエンタルラジオの藤森慎吾(32才)との交際について聞かれ、こう答えた田中みな実(28才)。結婚について聞かれると、「いつかそうなれたらいいなとは思います」と笑顔で語っていた。しかし、ふたりを知る芸能関係者は言う。

「実は収録からほどなくして、ふたりは別れてしまったんです。藤森くんの方から切り出したそうで、みな実ちゃんはすごくショックを受けているみたいですよ」
[女性セブン]

これはびっくり。

女性セブンが発売されたのは本日ですが、第一報が出たのは昨日。

タイミング良くというのか、田中みな実さん、「ヒルナンデス」に出ていたんですよね。

で、「火曜メンバー好き。プロポーズされたらいつでも」なんてのろけていたんですけどねー。

双方の事務所が認めているので、破局は間違いないんですが、藤森さんから別れを告げたから、田中さんはまだ未練があるということなのでしょうか。

二人の交際が報じられたのは2012年11月のフライデーでした。

交際を認めてすぐ、週刊文春が報じたのが藤森さんが行った不誠実な行為。
 藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

ただこれは、辻褄の合わない部分もあり、藤森さんが妊娠させたのかが疑問な部分もありましたが、藤森さんが不誠実だったのは事実です。

これで別れるかと思いきや交際は継続。翌2013年12月には藤森さんがTBSに近いマンションに引越したことでより一層仲が深まり、田中さんは一人暮らしの自宅に帰らずほとんど半同棲だったとか。

その後は結婚間近報道がたびたび出る中、2014年9月に田中さんがTBSを退社してフリーになったことで、いよいよ結婚、いややっぱり破局とまた騒がしくなったものの、結局は破局してしまったわけですが、その理由は…

[以下引用]
「結婚話が進む中で田中さんのご両親が藤森さんとの結婚に猛反対したことがきっかけでふたりの間に大きな溝ができてしまったんです。彼女のご両親は、みな実ちゃんのぶりっ子キャラについても“なんであんな売り出し方をさせるのかわからない”と憤慨していたくらい生真面目な人。それなのに、チャラ男キャラで売っている藤森さんですからね…」(前出・芸能関係者)

10月12日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 安心できない合体SP』(日本テレビ系)で、田中は姉が東大卒で現在はコンサルタント会社に勤めていることを明かしているが、田中も青山学院大学文学部英米文学科を卒業。両親は子供のしつけにも厳しかったという。

「みな実さんは結婚適齢期とあって藤森さんとの結婚を真剣に考えていました。だからなんとか両親にわかってもらおうと必死だったようです。でも、それが原因で両親と衝突することが増えていった。みな実さんは藤森さんにも一緒に両親を説得してほしかったんでしょうね。

ただ、藤森さんとしては仲のいい家族が自分のせいで揉めているというのが耐えがたかったようです。それにもともと藤森さんは結婚願望が強いタイプではないですから。それで“もうおしまいにしよう”と切り出したそうです。一緒に住んでいたマンションは解約して、今は別々のところで暮らしていますよ」(前出・芸能関係者)
[女性セブン]

田中さんのご両親は「チャラ男キャラで売っている藤森さん」が嫌だったということですが、きっと藤森さんは実際チャラいんでしょうね。

3年も交際して結婚話が進んでいたなら、ご両親は藤森さんと何度か会ってるんでしょうから、それでも気に入らなかったなら相当です。

しかも田中さんは今度の11月で29歳。

いわゆる適齢期で3年も公につきあってたら、もういいんじゃないかと許してしまいそうなのに。

ただ、なんだかこの二人って真剣味が伝わらないんですよね。

昨日の「ヒルナンデス」でも、もう別れているのにのろけた田中さんがよくわかりません。

通常週刊誌が記事を出す際には、事前に事務所に確認が行くといいますから、田中さんは翌日の女性セブンに破局記事が出るのを知っていたでしょうに。

田中さんは、先日とんでもないハレンチ写真が流出した牧野結美さんに代わり、めざましアクアを担当するという噂もあるようです。
 流出アナ・牧野結美の驚くべき素性が明らかに!学生時代からのとんでもない価値観とは

田中さん、意外と恋より仕事優先タイプなのかもしれませんね。

TBS女子アナ 日本歴史探訪「田中みな実・宮崎 昭和ハネムーン紀行」【TBSオンデマンド】 -
TBS女子アナ 日本歴史探訪「田中みな実・宮崎 昭和ハネムーン紀行」【TBSオンデマンド】 -
[Amazon]

※ちょっとかっこつけすぎな藤森慎吾さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/29)森下悠里や米倉涼子も大迷惑!薬物所持で逮捕された高部あいの意外な素顔と疑惑の目を向けられそうな多くの芸能人たち
(10/29)オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか?
(10/28)島崎遥香、ビートたけしと和田アキ子にも嫌われる
(10/28)「真田丸」のキャストがゴシップ頼み丸出し!絶対に高視聴率を達成したいNHKの形振り構わぬやり方は成功するのか…?
(10/27)女優で歌手のSはスタッフを「オイ!」呼ばわり!女優Kは漢字が読めない…和田アキ子の後釜は誰だ!
(10/27)最低最悪な映画!三谷幸喜監督「ギャラクシー街道」に酷評殺到で「真田丸」爆死確定か
(10/27)浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言
(10/26)低視聴率確定か。長瀬智也「フラジャイル」は堀北真希の“引退”に大惨敗の噂
(10/25)破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
美容
審査甘い