戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3582.html


大炎上 | UQ HOLDER! Stage.99 キティのためなら世界をも救ってみせる!
 

UQ HOLDER! Stage.99 キティのためなら世界をも救ってみせる!

uq151028.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.99 熱戦、激選
刀太に「好きだ」と とうとう告白した九郎丸。即刻「俺もお前が好きだぜ」と言い返されたことにアタフタが止まらない。でも刀太の「好き」とは「like」のことであって「love」ではなかった。刀太が天然だったことを思い出してガックリの九郎丸。けれど天然だからこそ今まで通りの関係が保たれたことに安心したとも? 刀太のことだから「love」だと本気でわかったらジト目でドン引きしてても不思議じゃないよな。
けれど九郎丸は気付いてしまった。僕は女の子として刀太が好きということを──

こりゃもう女の子になるしかないでしょう! 性転換ヒロインというジャンルを築いて新読者獲得のために、文字通りに「裸一貫」頑張ってもらいましょうかね。

仙境館ではフレッシュなメイドが誕生していた。一人は忍でもう一人は みぞれちゃん。忍がここで働くことを雪姫は許したんだね。熊本を立ってすぐ、会話はしなかったものの対面はしてることが少なからず影響してるかも? みぞれちゃんは刀太が振り向いてくれる可能性に賭けて臨時のメイドにしてもらったというところか。何しろ雪広コンツェルンの正統後継者、金ならあるので多少の無理も通るでしょうし。そういや いいんちょと茶々丸は初登場以来 見てません。まだ滞在してるのか、それとも みぞれちゃんを残して帰ってしまったんでしょうか!?
uq151028-.jpg
そんな二人を横目で見ているのはキリエ! だから本当は刀太のことが好きなんだろ? もうハッキリ言えよ、読者にはバレバレなんだからさ! 少なくとも私は応援してるし、そう願ってる人も結構いるって。

刀太を巡る騒動にシビレを切らして怒鳴ってきたのは夏凛ちゃん。雪姫にプロポーズした恨みもあって一戦交えることになりました。
uq151028-1.jpg
戦いの最中に16歳の雪姫に会ったことを話します。これは…夏凛ちゃんの心境を乱れさせるための心理戦なのか? いや、前述通りに刀太は天然なのでそこまで気が回るとは思えない。思えないけど見事に心境を乱れさせまくるとは"だからこその天然"なのかーっ!

私も見たことのない幼少の雪姫様を一人占めとは許さないと、本気武器を持ち出してきました。ならばと刀太も携帯用のフープを取り出していざ実践! 絵にはないけど内股で回してる姿を見たら夏凛ちゃんの怒りはますますヒートアップしたんじゃね?
 俺はアイツのためなら何でもやる
 アイツが今でも地獄の底にいるなら全力で救い出す あんたもそうだろ?
 やろうぜセンパイ 俺と一緒に!

uq151028-2.jpg
俺はキティのために世界を救う
はて、これはいつぞやネギの語った言葉ではないだろうか(フェイトも言ったけど)。世界を救うとは大きく見ればネギやナギも助けることであり、そうしたら雪姫(エヴァ)が喜ぶのは間違いありません。
でも夏凛ちゃんには話が飛躍しすぎて よた話しとしか思えませんでした。怒りに任せた攻撃に刀太はカウンターとなる腹パンを一閃!
uq151028-3.jpg
そしたら服が脱げちゃったー! ネギが くしゃみをして女の子を裸にしてしまう「風花 武装解除」を思い出したヨ。実際には発勁を応用した技でしょうかね。100話を前に読者サービスが見事に決まりました。ツイッターで報告済みの100話用のセンターカラーの女の子とはいったい誰なんだ? つづく
UQ HOLDER!(8) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 2,146
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刀太君それは会ってはいけない人物だよただし過去の人物を干渉はやっていけないことなるよ言っとく過去の歴史は関わっていけない人物は触れていけません
2015/10/29(木) 17:45 | URL | NAKATA #-[ 編集]
お、おお九さんが普通に告ったでぇ・・・・・・。
2015/10/29(木) 23:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3582-a8c3034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック