戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8391173.html


『シェンムー3』の新たなスクリーンショットが公開!これが実機のバトルシーンなのか・・・ : はちま起稿

2015.10.30 22:30

『シェンムー3』の新たなスクリーンショットが公開!これが実機のバトルシーンなのか・・・




シェンムー3公式サイトより

バトルシーンなどのスクリーンショットが公開!


http://shenmue.link/topics/

名称未設定 4


バッカーの皆様こんにちは!

お待たせ致しましました。シェンムーⅢの3ヶ月目の開発報告を致します。

以前報告したとおり、シェンムー3のストーリーやゲームフローなどが決まりました。そして現在は、本格的なゲーム開発の準備段階として、実機テストを行なっております。

現在は実機テストの中のマップテスティングを行なっております。マップテスティングとは、街などゲームフィールドの大きさなどを決めるための工程です。プレイヤーの方にとって移動する時に大きすぎないか、イベントを行う上で小さすぎないかなどを実機を使いながら一つ一つ確認しています。

実際にあった例としては、想定していた大きさの広場をテストとして作り、そこに予定している数の人を配置してみます。すると想像していたよりも広すぎ寂しい広場になっていたので広場の面積を80パーセントに縮小して、集まっている人数を10人から16人に変更し、密度感を高めるといった形で調整を行なっています。

下記のスクリーンショットは、実機テスト中に撮影したものです。テスト中ですので涼や黒服の男性キャラクターなども含め全ての素材は、仮で使用しているものになります。背景についても同様です。


以下略



バトルシーン①

バトルシーン②

会話シーン

茅葺の家





この話題に対する反応


・あーっ!シェンムー3がぴょんぴょんするんじゃー!

・ガチャガチャシーンはよ。

・久々にシェンムー3のサイトを閲覧したが募金額が伸び悩んでいる気が…

・涼さんの顔つきが 前より変わってるな、、、

・シェンムー3の涼さんメッチャかっこよくなってる!!コレよコレ!



















開発は進んでいるようだね

さすがに前作よりもクオリティが跳ね上がってますな











ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2015-11-19
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュアラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る

RSS