戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52262736.html


ヤフオクウォッチ:1980円のプール用おもちゃを改造した結果→ヤフオクで8万6000円に!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年10月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20151031-1

恐らく誰もが一度は見たことがあるであろうプール用オモチャの『ホエールライドオン』、現在Amazonではこのホエールライドオンが送料無料1,980円で売られているわけですが、これにとある改造を施したものがヤフオクで8万6000円で落札されており、管理人ビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)

さて、その衝撃の改造内容とは!?




では落札されたホエールライドオンをご覧ください!


8万6000円で落札

【ヤフオク】 ●○ダブルレイヤードシャチフロート○●
●○ダブルレイヤードシャチフロート○●

●○ダブルレイヤードシャチフロート○●

●○ダブルレイヤードシャチフロート○●


なんと!中に人が入れるように改造されているのです!

元々は個人間取引で作成していたそうですが、今回はじめてヤフオクに出品してみたとの事です。アイデアも凄いですがこれを作成できる技術も凄いですね。

ちなみに、商品説明文や写真で確認する限りでは中に入った際に外部を見ることは恐らく出来ず、また外部から空気を取り入れることも出来ない作りになっているようなので、入っていられる時間には限りがあると思われます。

安全性にちょっと不安が感じられるこの商品ですが、この中に入って動きまわったらプールで大注目されることは間違いなしですね!!!周りの子供たちも大興奮することでしょう!

現在この出品者さんは同商品の出品を行っていませんが、ひょっとするとまたヤフオクに出品してくれるかもしれませんので欲しい人はこちらの出品リストページ内にある『この出品者の新着出品メールを登録』からアラート登録しておくと良いでしょう。

ただし、今回のオークションには10人が入札に参加した人気商品ですので、次回出品時も高値になることが予想されます。

出品物の情報

INTEX社の193cmホエールライドオン(2015年版)を中に入れるよう、二重に加工したものです。

以前から個人間取引では作製しておりましたが、今回新たにヤフオクでの出品の為に作製したものとなります。

空気漏れを確認するため数回膨らませております。
人が乗っても空気漏れが発生していないことを確認しております。
また、完全に膨らました状態から一晩放置しても十分に空気を保持しているのを確認しました。

ファスナーはオーダーメイドしたリバーシブルファスナーを2対つけています。
任意の部位を二箇所開けられるようになっており、更に内側からファスナーを動かすのも容易になっています。
膨らました際にはファスナーが隠れるようになっています。
また、ファスナーの端から裂開しないように補強しています。

着脱を容易にするため尾ビレの先と胸ビレの一部を接着しています。

対応身長は175cm程度までです。


【内容物】
ダブルレイヤードシャチフロート
空気漏れ補修用パッチ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 21:30
呼吸できないんだけど。いいの?それで。
2. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 22:13
用途がわからん
船は2隻あった!?ごっこでもやるのか?
3. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 22:35
数分くらいなら空気は大丈夫そうだけど水漏れしたら溺れ死ぬな。
4. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 22:44
そのまま溺れ死んだら良かったな
5. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 23:18
ひらめいた
6. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 23:33
てっきり獣姦の魔改造かと
7. Posted by ヤフオク   2015年10月31日 23:49
イルカが攻めてきたぞ!ごっこができるな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」