戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/428745402.html


ASKAが西麻布でナンパ!薬物依存から更生の日々を送っているはずが…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月31日

ASKAが西麻布でナンパ!薬物依存から更生の日々を送っているはずが…

 

昨年9月に覚せい剤取締法違反で懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けたASKA。
現在は更生の日々を送っている…と思いきや、まさかの目撃情報が浮上している。
ASKAが西麻布の路上で女性をナンパし…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年9月、覚せい剤取締法違反などの罪で、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定したCHAGE and ASKAのASKA。その後、薬物依存症更生施設「静岡ダルク」に入寮し、昨年12月中旬には、都内で開かれたダルク主催のクリスマスパーティに参加した。
 
「進行役の元タレント・田代まさしの呼びかけで『SAY YES』をステージで熱唱したといいます。最近は家族に迷惑をかけたという自責の念にさいなまれ、体重は10キロ増加、一時期は円形脱毛症に悩まされていたと報じられています」(芸能記者)

そんなASKAの近況はなかなか伝わってこなかったが、今年の夏、意外なところで目撃されていた。女性誌ライターが明かす。
「ある女性が西麻布の交差点に立っていたところ、中年男性からナンパされたそうです。女性は別の男性と待ち合わせしていたため、相手にしなかったのですが、声をかけてきた男性をよくよく見たら、なんとASKAだった。面白いのはここから。ASKAがナンパしたこの女性、テレビ東京の白石小百合アナだった。本人も『驚いた』と言って笑っていたそうですが、『準ミス法大』に選ばれたこともある美女が目に入り、ASKAもつい声をかけてしまったんでしょう」

全盛期ならいざ知らず、今のASKAでは、残念ながら「SAY YES」の返事はもらえなかったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10761890/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS