戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428791146.html


新山千春が泣かされた某女優は誰?ネットでは松居一代の名前が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

新山千春が泣かされた某女優は誰?ネットでは松居一代の名前が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

新山千春が泣かされた某女優は誰?ネットでは松居一代の名前が浮上

「快傑 えみちゃんねる」に出演した新山千春さんが、某女優から泣かされたことを告白し、MCの上沼恵美子さんが「あんなケチな女。泣かせてやれ!」と励ましたところ、ネットではその女優は誰だと話題になっています。
ranking


[楽天市場]

[以下引用]
新山は「テレビ番組の収録前にすっごい泣いたことがある」と話し始めた。駐車場から控室までエレベーターで行こうとしたところ、「1階からある女優さんが乗ってこられて一緒になった」。同じ番組で共演するために、新山はあいさつしようと思ったが、「女優さんがすっぴんだったので、まじまじと顔を見ては失礼かと思い、下の方を向いて」あいさつしたという。

するとその女優は「何なのよ!そのあいさつ!」と怒りだした。あまりの剣幕に新山は謝罪の言葉を繰り返したが女優は「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」とさらに怒り出した。

新山が以前、整体師を探していたことがあり、そのことを知ったこの女優の夫が間接的に新山に「連絡をほしい」とメッセージを送り、その結果、「交換した」と女優が思い込んだという。

新山が話し終わると上沼は「何で泣くの」と冷たく言い放った。「怖かったんです」と答える新山に上沼はなおも「何が怖いのよ!」と説教すると、新山は「○×」さんですと名前を明かした。放送では伏せられたが、上沼は「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」と一刀両断。上沼も知っているそうで、随分前に「おねえちゃん」と言って楽屋に来たという。マネジャーについての話になり、その女優は「月給を払わなければならないから、いらない」と言ったという。上沼は「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」と新山を励ました。
[デイリースポーツ]

ヒントは
・夫も芸能人
・夫を「うちの主人」と呼ぶ
・夫は整体に詳しい
・嫉妬深い
・上沼恵美子を「おねえちゃん」と呼ぶ→上沼恵美子より年下
・マネージャーがいない
といったところでしょうか。

ネットではこれらの条件から松居一代さんの名前が出ています。

松居さんは58歳、上沼さんは60歳ですし、船越さんは腰痛持ちですし、新山さんと同じ事務所です。

さらに調べたところ、松居さん、確かにマネージャーがいないようです。

講演会に参加した人のブログに、松居さんがマネージャーはおらずずっと自分で営業してきたと話していたことや、公演中はマネージャーに荷物を任せることができず心配だからと、机の上に財布を置いていたことなどが書かれています。

※もちろん財布は風水的に必須の黄色。
風水開運 フクロウ 黄色 二つ折り財布 ☆開運小判一枚付(牛本革使用、化粧箱入)風水財布・開運財布※1配送につき試供品「かんたん風水八角鏡ミラーステッカー」1セット(4枚組)プレゼント♪ -
風水開運 フクロウ 黄色 二つ折り財布 ☆開運小判一枚付(牛本革使用、化粧箱入)風水財布・開運財布※1配送につき試供品「かんたん風水八角鏡ミラーステッカー」1セット(4枚組)プレゼント♪ -
[Amazon]

また、ご本人が「仕事を決める時は社長兼マネージャーの松居一代が女優松居一代の尻を叩く事がある」と話していたという記事もありました。

そう思うと、「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」が松居さんの声で再生されるから不思議です。

それにしても、ここまでヒントが多い匿名も珍しいような。

松居さん、がめつく行き過ぎて逆風吹いてきましたかね。
 欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い
 業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる

※まさか掃除が不足してる??
松居一代の開運おそうじ本 -
松居一代の開運おそうじ本 -
[Amazon]

※新山千春さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/31)SMAPが独立!紅白司会決定のウラにあるジャニーズ内部の攻防
(10/31)新山千春が泣かされた某女優は誰?ネットでは松居一代の名前が浮上
(10/30)おのののかに批判殺到!「ブスは外に出ない」発言に加え、彼氏いないと言った当日にデートして熱愛発覚
(10/29)森下悠里や米倉涼子も大迷惑!薬物所持で逮捕された高部あいの意外な素顔と疑惑の目を向けられそうな多くの芸能人たち
(10/29)オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか?
(10/28)島崎遥香、ビートたけしと和田アキ子にも嫌われる
(10/28)「真田丸」のキャストがゴシップ頼み丸出し!絶対に高視聴率を達成したいNHKの形振り構わぬやり方は成功するのか…?
(10/27)女優で歌手のSはスタッフを「オイ!」呼ばわり!女優Kは漢字が読めない…和田アキ子の後釜は誰だ!
(10/27)最低最悪な映画!三谷幸喜監督「ギャラクシー街道」に酷評殺到で「真田丸」爆死確定か
(10/27)浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言
(10/26)低視聴率確定か。長瀬智也「フラジャイル」は堀北真希の“引退”に大惨敗の噂
(10/25)破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由
(10/24)反町隆史が離婚危機脱出か。「相棒」にまさかの展開が!
(10/24)浜崎あゆみに元カレの悪影響?イタイことでしか話題になれない…
(10/23)神田うののママアピールがウザい!ふだんはシッタ―任せなのに仕事休んで誕生日祝いなんて…
(10/23)石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるでとりあってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
美容
審査甘い