10月28日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にて、NEWSの手越祐也くんがメンバーの癖を明かしました。

リスナーから“テゴマスの二人は小・中・高時代に鼻血をよく出していましたか?”という質問が寄せられると、手越くんがこう答えたのです。

「増田さんは今でも、スタイリストとかヘアメイクのスタッフの方で、奇麗めの人がいると、すっごいエロいことばっか考えて鼻血いっつも出してるよ。本当に。いっつも出してる。常に。ちょっとタイプの子がいるとすぐ鼻血出るから」

“興奮すると鼻血が出る”という理論に基づき手越くんに言いたい放題される増田貴久くんでしたが、「たしかに俺、鼻血すぐ出る」と否定はしませんでした。

手越くんの口撃を華麗にかわし、いつもの飄々とした口ぶりで増田くんはこう続けます。

「お風呂入ったり、メイクしてメイク終わって落として顔洗ってる時に鼻血よく出るよね。洗面所で血だらけになってるもん」

増田くんの鼻血が頻繁に出るという告白には、アシスタントの宮島咲良さんも「粘膜が弱いんですかね」と気遣っていた様子。

一方の手越くんは「年に一回も出ないよ」と鼻血が少ないことを説明していました。

鼻の粘膜という意外な弱点が知られることになった増田くんだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、JUMPコンを絶賛 「フレッシュで楽しくて可愛くて綺麗でかっこよくて素敵だった」
Hey!Say!JUMP八乙女、先輩・加藤シゲアキを“シゲ”呼び「小山くんは尊敬してるけど」
NEWS加藤、手越グループからハブられて落ち込む「すげーショックなんだけど」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング