walking_dead_ttd00

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月02日 16:31
■体験談
義実家関係は「元」が付きます。
コトメが、今は無き母が作った形見と言える私のウェディングドレスを盗んでハロウィン衣装にした。取り返した時にはドレスはズタボロで血糊だらけ。当然最初は義実家全員でコトメを〆ていたのだが、コトメは反省するどころか逆ギレ。
コトメ「どうせもう着ない物じゃないの!有効活用してあげたのに何でそんなに怒るの!…もしかしたら私子、もう一度着る気だったの?! お兄ちゃん捨てて他の男と再婚する気?!」
コトメのこの言葉で旦那、ウトメは「いやに大切にしてると思ったら…そういう事?」今度は私が攻撃される側になってしまった。







唯一と言える母の形見だし、もし娘が産まれたら着せたいなと思って時々虫干ししたりシミチェックしてたのが裏目に。「問題をすり替えるな!」と反論しても、もう旦那ウトメの頭の中は「私子が浮気してる!」
「弁護士手配するまで実家で待機していろ!」と身一つで文字通り「叩き&蹴り」出されたので、友人宅に歩いて行って事情を話し、お金を借りて病院に行き、友人の伝手を頼って弁護士を手配し逆にこちらから攻撃して離婚を突き付けた。
義実家では私の浮気の証拠を集めようと興信所に依頼したようだが、浮気なんてしてないから真っ白。義実家連中は信じられなくて数件興信所をはしごしたらしいが、浮気なんてしてないものはしてないからどこも同じ。
結局旦那側有責(DV、コトメの盗み)で慰謝料もぎ取って離婚。小梨だったから助かった。元が付いた旦那から復縁依頼の手紙が弁護士経由で来るが、嫁の事を全く信じない夫なんか要らんわと無視。
私実家も、兄嫁が支配し兄は空気の毒実家と化してしまって私の居場所は全くない。今は遠く離れた所で何とか生活してるけど、ハロウィンと聞くとこの事を思い出して気分が落ち込む。ハロウィンなんて行事止めて欲しいわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!