Yomerumo

10/23(金)放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

10/21(水)にニューアルバム『Japonism』が発売した嵐と、ニューシングル『キミアトラクション』を発売したHey! Say! JUMPが出演しました。

MCのタモリさんから「Hey! Say! JUMPは嵐と交流はあるの?」と質問しました。

有岡大貴くんが「先週コンサートに(松本)潤くんが観に来て下さって、その後ご飯に連れてってくれました」と答えました。

高木雄也(※)くんも「すごくオシャレで、食器のカチャッとする音が気になるくらいの緊張感がある食事でした」と答えていました。

その後に有岡くんが「でも和む瞬間があったんです」と言いました。

食事の後にモンブランが登場した瞬間、松本潤くんは「オレ、モンブランには目がないんだよ!」と目を輝かせながらニコニコしていたそうです。

そして出てきた3種類のモンブランを全部食べたそうです。

実はこの食事会には岡本圭人くんも誘われていたそうです。

「場所が分かったら連絡するね」と有岡くんから言われた圭人くんは帰宅してからも5時間ぐらいメールの返信を待機していたそうです。

有岡くんは「岡本も来るってと切り出すタイミングがなくて」と答えたところ、松潤から「タイミングぐらいあっただろ!」とツッコミを入れられていました。

「自分のことで精一杯だった」と言った有岡くんに岡本くんは「次の機会があったら是非行きたい」と答えていました。

(※文字化け防止の為、「高」の記載にさせていただきました。)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング