戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/428920519.html


「だっちゅーの」パイレーツの残酷すぎる今!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月03日

「だっちゅーの」パイレーツの残酷すぎる今!

 

「だっちゅーの」で一世を風靡した女性お笑いコンビのパイレーツ。
そのパイレーツの二人の現在が対照的すぎると話題になっている。
明暗がくっきりと分かれてしまったパイレーツの残酷すぎる今→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“だっちゅーの”で98年の新語、流行語大賞を受賞し、一世を風靡した女性お笑いコンビ『パイレーツ』の西本はるか(36)が会員制のガールズバーで働いているという。

「西本さんは、友人の元グラビアイドルのお店を手伝っているだけらしいのですが、バーのお客さんには、“元パイレーツの西本はるかじゃない?”聞かれても“違いますー”とシラを切るほどバレたくはなかったようです」(ワイドショースタッフ)

西本といえば、パイレーツのブームが過ぎ去ったあとはAVに転身するなど何かと話題を提供していた。

「12年に突然へアヌードを披露したかと思ったら、その約2カ月後にはなんとAVデビュー。しかし、作品は1本のみ。その後は、タレントや女優として活動していたようですが、仕事は少なく迷走していたようです」(芸能プロ関係者)

一方、相方の浅田好未(35)はというと、「‘04年にアクセサリーブランドを立ち上げて、自身のブランドや美容・アパレル関連商品の開発デザイン・プロデュースを手掛けています。また、‘07年に一般男性と結婚し、2人の子供を出産。その後はライフスタイル本を出版するなど、憧れママとして人気です。レシピサイトの『クックパッド』では自身の公式コーナーもあるほどです」(前出・芸能プロ関係者)

元コンビで明暗がわかれているようだ。
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBiF94D


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS