戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-13089.html


FF14、秒単位で動かす精密ゲーになる : ゲーム魔人
pIn9WXb.jpg
2015年11月03日:17時53分

FF14、秒単位で動かす精密ゲーになる

コメント 41魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2015/11/02(月) 08:56:06.784 ID:foL20bDK0.net
pIn9WXb.jpg

6: 名無し 2015/11/02(月) 09:00:09.350 ID:c6UiuU0Ra.net
>>1
これ書いた奴仕事出来そう

2: 名無し 2015/11/02(月) 08:58:14.294 ID:hiNaB3cn0.net
クソゲー過ぎる まるで工場のライン

3: 名無し 2015/11/02(月) 08:58:16.685 ID:aB8mY+4c0.net
もうプログラムでいいね

4: 名無し 2015/11/02(月) 08:58:51.353 ID:tzVm/6iG0.net
秒単位は精密なのか

8: 名無し 2015/11/02(月) 09:00:36.505 ID:foL20bDK0.net
>>4
連帯責任のプレッシャーもあるし

5: 名無し 2015/11/02(月) 08:59:12.321 ID:c6UiuU0Ra.net
フレーム単位じゃないなら余裕だな

7: 名無し 2015/11/02(月) 09:00:11.830 ID:aB8mY+4c0.net
フレーム単位とかそのレベルはとっくに通り過ぎたから

9: 名無し 2015/11/02(月) 09:01:38.639 ID:XlWgDxy0d.net
ヌメヌメキャストで吹いた

10: 名無し 2015/11/02(月) 09:38:30.344 ID:RaCA89CTd.net
一方オレはヴァナディールに帰還した

11: 名無し 2015/11/02(月) 10:15:17.452 ID:j2i0BWh4F.net
ワロタ こんなの誰がやるんだよwwww

12: 名無し 2015/11/02(月) 10:31:37.820 ID:ywnSOfHS0.net
街で遊ぶ要素増えたならグラ好きだし復帰したいけど
相変わらずこんなんか

13: 名無し 2015/11/02(月) 10:35:21.921 ID:aB8mY+4c0.net
段々ギスギスが加速してるからね
引退した時より確実に雰囲気は悪くなってると思うよ

15: 名無し 2015/11/02(月) 11:13:06.07 ID:9PFnwwIFn

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:06:52
  2. これでもまだ半分という事実
  3. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:11:27
  4. しかしこのとおりに動けるかはまた別
    たぶん半分以上はうまくいかんだろ
  5. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:16:23
  6. なんでここまで詰められるんだよ
  7. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:17:04
  8. これしないと勝てないの?
    それとも効率的な話?
  9. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:21:12
  10. アメフトのフォーメーションかな?
  11. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:25:30
  12. これしないと勝てない。
    決まったパターン決まった方法でしか攻略できないギミックゲー
    すこしでもミスったら全滅か半壊の大縄跳びゲーム
  13. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:26:44
  14. 手順通りにやるだけのギミックゲーはもういいんだよ…
  15. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:41:19
  16. 米4
    これしないと勝てないどころか、8人中一人ミスれば最初から確定の絆崩壊ギスギスゲーだぞ

    今はILあがってそこまできつくないかもしれんが
  17. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:45:07
  18. 手順通りにやれば勝てるんだろ?
    ヌルゲーじゃん
  19. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:48:13
  20. 神ゲー(暇を持て余した神のような勝利能力を持った人間のためのゲーム)
  21. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:49:43
  22. 本当に辞めて良かったわ
  23. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 18:52:05
  24. ※9
    君が一人八役を完ぺきにこなせる人外の天才なことはよく分かったけど、俺たち一般人はそんなことできないのだよ
  25. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:01:28
  26. 自由度とは
  27. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:04:22
  28. バハを温い温いと言い続けた結果がこの有様
  29. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:05:39
  30. でここからもっと効率化が進んで最低限これが出来なきゃパーティーにも入れてもらえないんでしょ?
    だからMMOってきらいよ
  31. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:06:26
  32. 1年ぶりくらいに復帰しようかなんて考えてたけどこりゃダメだわ
    俺もヴァナの方に、思い出巡りの復帰しようかな
  33. [ 2015/08/09 19:16 ] 2015/11/03(火) 19:08:31
  34. こんなん廃人しかやらんし…
  35. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:18:07
  36. 最初に攻略法を見つけるのは楽しそうだが、
    後発でミスが許されなくてテンプレ通りに操作するだけって何が面白いんだろう
    ゲームデザインが酷過ぎる
  37. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:20:46
  38. これやるだけならそんなに難しくは無い、動画見て感覚でできる
    けど問題はパーティに出来ないやつが混ざってるとクリア不可能ってとこ
    一緒に始めた友達切ってうまいメンバーを集めるゲーム
  39. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:26:25
  40. 歴代最高に固定解散してるのがアレキ3層
  41. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:26:40
  42. オンゲーなんてマルチでやればヌルくなってソロでやるとクソキツい難易度にしとけばいいのにな
    マゾは一生1人でやってろ
  43. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:27:36
  44. 6秒余裕があるんで、、、は笑ったw
  45. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:37:38
  46. 14興味なかったけどけっこう面白そうやん
    11の75キャップサルベージとか1PTビャッコとどっちが難易度高いん?
  47. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:38:24
  48. こんな短いスレまとめるってよっぽどネタないの?
  49. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:42:26
  50. ギスギスが加速してるって…
    だいぶ前に辞めたときにすでにギスギスだったんだが
  51. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 19:51:08
  52. フレーム単位で行動を指定しなきゃならないことなるの何時頃だろうな
  53. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:22:43
  54. 決められたこと全員でやるだけの大繩飛びはつまらん
  55. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:23:11
  56. これと同じ敵で簡単な難易度もあるよ
  57. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:24:48
  58. 覚えるの多くなって真成からやらなくなったな・・・
  59. ふう 2015/11/03(火) 20:25:51
  60. これはエンドコンテンツで人口の1%くらいしかやってないけどな
  61. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:29:05
  62. ※23
    絆ブレイクのプロMがひたすら続く感じじゃないかな
    ミスった人、上手い人を上手い人がカバー出来たのが11で
    1人のミスで全部台無し、ダメな奴探しなのが14じゃないかな
  63. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:47:30
  64. 俺はゲームでこんな苦行できないわ
  65. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 20:49:12
  66. ※31
    そういえばプロMなんてもんもあったなwなつかしい
    絆ブレイクどころかあれで絆深まった感あったけどな
    クリア後も経験済みって事でリンクシェルの手伝いにいったりして
    確かあれ後から修正されて簡単になったんだよな
  67. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 21:03:04
  68. 銀河ギリギリ ぶっちぎりのクソゲー
  69. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 21:20:00
  70. 8人で世界を救うんならそんなもんだろ
  71. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 21:34:47
  72. 面白いのは攻略法が確立していない段階でチーム活動してるときだな
    ワールドファーストの動画がきたら動きをある程度真似すればクリアできる
    秒単位の管理とか必要ないよ
  73. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 21:38:20
  74. こんな大縄跳びやりとうない・・・
  75. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 22:10:28
  76. 11と14両方やったことあるけど11のサルベ銀海1234Bよりも
    キビキビした動きが求められるよ
    死んだら終了も付加されてる
  77. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 22:10:54
  78. マストダイとかエクストリームとかそれ系の難易度のコンテンツだから
    普通のプレイヤーがやるもんじゃない・・・と言いたいところなんだが
    あらゆるバランスや物の価値がこれありきで設定されてる実質的なメインコンテンツなんだよな・・・
  79. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 22:48:37
  80. 3層からマジ地獄
  81. 名も無き魔人 2015/11/03(火) 23:10:42
  82. 零式3層の研究も大分進んでるなぁ…挑む人は少数だろうけど
    それよりも床舐め出荷問題扱おうぜ