釈ビューティ! (美人開花シリーズ)

女優の釈由美子(37)が、先月の27日に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」の番組内のコーナーで、夫にドン引きされたエピソードを披露した。ネット上では、そんな釈の胸に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでVTR出演した釈は、お風呂上がりに宅配便がきた際にバスタオル姿で受け取ることを明かした。また、暑い時にもTシャツ1枚とパンツ姿で出ようとした時もあったらしく、今月10日に結婚したレストラン経営の実業家(36)の夫から注意を受けたという。

釈由美子 胸画像 → ranking
釈由美子 胸画像 → ranking
釈由美子 胸画像 → looking

最近では、釈の仰天行動に見かねた夫が応対するようになり、宅配便の担当者が明らかにがっかりしているそうで、MCの加藤は「バスタイムを狙って配達しにきているんじゃないの」と羨ましい宅配便の担当者を茶化した。
(引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20151027/geo15102715330023-n1.html)

釈由美子 セクシー画像 → hiroba blog
釈由美子 セクシー画像 → uwasa reading

これはやめたほうがいいですね。
恥ずかしくないのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

釈由美子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!