11月1日の日テレ系「行列のできる法律相談所」に、お笑いコンビのジャガーズがゲスト出演し、V6から受けた神対応を明かしました。

ジャニーズJr.のモノマネなどで話題を呼んで大ブレイク中の“ジャガーズ”。ジャガーズは今年の「24時間テレビ」にも出演しましたが、その際のV6との裏話を披露したのです。

メインパーソナリティをつとめたV6とHey!Say!JUMPのメンバーは、放送終了後に出演者に対し挨拶をして見送ったといいます。

ジャガーズも出演者の一員ということで挨拶を受けたのですが、井ノ原快彦くんらのモノマネを“勝手にネタにしていることを怒っていたらどうしよう”と申し訳なく思い、謝罪をするまでの覚悟だったのだそう。

ところが、ジャガーズのことに気付いた坂本昌行くんから「いつもジャニーズのネタをやってくれて、ありがとうございます」と温かい言葉をかけられたとのことです。

さらに、井ノ原くんからも「いつもマネしてくれて、ありがとうございます。これからもどんどんやってくださいね」とお墨付きを得る言葉を貰ったと明かしていました。

ジャガーズのモノマネを快く応援したV6メンバーのエピソードだったのです。

【V6関連記事】
TBS特番「学校へ行こう!2015」視聴率発表
森田剛主演映画「ヒメアノ〜ル」衝撃のビジュアル&予告編動画公開
「ジャニーズは派閥ある?」有働アナの質問にイノッチの返答は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング