ちょっとした発想で生活を豊かにしてくれる、アイデア商品の写真21枚
日常の不便を解消する商品や、素敵なデザインの商品、なるほど!と驚く発想の商品など、日常生活をすこし豊かにしてくれるアイデア商品たちの写真21枚。

戦車スリッパとか、ナイトヘルムニット帽とか、衝動的に欲しくなってしまう。

ナイトヘルムを子供にかぶせたい……。

【関連】
「実際それって使わないよね?」という、風変わりな20のアイデア商品
【画像】購買意欲をくすぐる素敵デザインの面白グッズ 写真18枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 11枚
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その14


1.

首にかけるタイプのスマートフォンスタンド。運転しながらや、歩きながらはダメ。


2.

指先をたっぷり暖められるマグカップ。寒い時期にはすごくいいかも。


3.

イヤホンが落ちないようにしてくれるストラップ。


4.

丸めた紙がサッカーボールに早変わり!というテープ。


5.

戦車型スリッパ。すり足移動したくなる。


6.

ナイトヘルムニット帽。ちゃんと目隠しが動くところがいいね。


7.

ストローにもなったワイングラス。


8.

タブレットスタンドが付いた今どきのロッキングチェア。耳元にスピーカー、揺れることで発電&充電もできるコンセプトかな?


9.

手元を明るく照らすキーライト。


10.

ベランダなどの柵をテーブルに早変わりさせるプランター。なかなか便利そう。


11.

木を隠すなら……的な発想で配線を隠してくれるインテリア。


12.

ゴミをゴミ箱に捨てやすいチリトリ。なるほど!


13.

犬の逃走防止用アイテム。


14.

スマホ専用ポケット付きジーンズ。


15.

お皿付きキーボード。ポテチでもポップコーンでも。


16.

いつもは額縁、ときどきテーブル。


17.

ティーバッグをキュッとできるマグカップ。


18.

ちょっとおしゃれな蝶ネクタイ付き首輪。


19.

いつでも裸足で芝生の上、という気分になれるサンダル。


20.

斧が刺さった感じの棚。非常時には斧として使えたらいいけど。


21.

ビーチで仕事している気分。気持ちよさそうだけど、掃除とかいろいろ大変そうでもある。



source:acidcow







タグ
ちょっとした発想で生活を豊かにしてくれる、アイデア商品の写真21枚