Yomerumo

10/24(土)放送の「王様のブランチ」(TBSテレビ系)。

10/29(木)に「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBSテレビ系)に先輩・V6の坂本昌行さん&長野博さんがゲストで出演するということで、番組では3人へのインタビューが行われました。

質問の中には「V6&嵐の中で最近一番アブナイメンバーは?」という質問も。これに対して、翔くんは二宮和也くんと答えました。

ニノは休みの日は家に引きこもっていることで有名です。

翔くんは「(二宮は)身にまとうものが全部貰い物で成立している」と言いました。

Tシャツは番組で頂いた物、サンダルは翔くん、パンツは相葉雅紀くんからのプレゼントを着ているそうです。

リュックも翔くんからの誕生日プレゼントを愛用しているそうです。

これを聞いたリポーターさんが「自分でお買い物には行かないんですか?」と聞いたところ、翔くんは「しないって言ってました」と答えていました。

本当に休みの日は外に出ないニノのことを翔くんは「街ですれ違ってアブナイヤツってわけじゃないですけど、一式を見ると全部貰い物で構成されているアブナさですね」と言っていました。

坂本さんが「ある意味優しいよね、身に付けてくれるんだから」と言ったところ、翔くんは「物をあげた方として嬉しいです」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング