tougou1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月04日 12:37
■体験談

うちが使っていたクリーニング店(自分の所でクリーニングしてる個人経営)にそこの嫁が受付に立つようになった。(元々経営してた老夫婦は引退、息子さんが後を継いだらしい)
その嫁は愛想は良いんだが、とにかくお喋り好きで他人の個人情報ダダ漏らし&自分の推測・ちょい盛りをプラスするとんでもない奴だった。







「Aさん、ここ暫く旦那さんのスーツ持ってこない。離婚したのかしら」
「Bさんが持ち込んだワイシャツの中に幾つか口紅のシミ跡があった。絶対浮気してるわ」
「Cさん、やたらと喪服持って来るの。Cさんって死神みたい~」
「Dさん、昔はブランド物ばかり持って来てたみたいだけど、最近はユ○クロの物ばかり。生活苦しいのね~」
「Eさんからこの前子供の服が持ち込まれたけど血まみれだったの。絶対あれは虐待しているよ」…etc.
噂好きのババア達に尾ひれつけられて、あっという間に噂は町内中を駆け巡り、話題に出された人々が大変な迷惑を被った。
AさんDさんは私も付き合いがあるので知ってるけど、A旦那さんはただ今単身赴任中。家には女子供しか居ないと知った泥が空き巣に入ろうとしたり(幸いにして未遂)Dさんは単なる好みの変化(ブランド品に飽きた)でノーブランド品にしただけなのにド貧乏扱いされてあちこちで不愉快な目に会わされたりと散々。
あそこのクリーニング屋に出すと何言われるか分からん!と一部の噂好きババア以外の人は皆他の店に鞍替えし、経営が立ち行かなくなったのかこの前からシャッターが下りたまま。一部の被害者から名誉棄損で訴えられているとの話もある。昔はおじさんは無愛想だけど物凄く腕の良いクリーニング屋で評判だったんだけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!