10月27日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、女性の浮気についてコメントをしました。

手越くんは、自身に彼女がいたとしたら束縛をしないというトークを繰り広げる中で、女性の浮気について言及したのです。

「例えば、浮気とかでもよく聞くじゃない。相手に分かったら、そらダメだわ。相手を不愉快な思いにさせるから。知らない幸せってたくさんあると思うんだよね」

自分にバレなければ浮気もアリともとれるコメントをした手越くん。もし、彼女の浮気を知ってしまったとしても…

「(男性を)選ぶのは女の子の方だから。分かんないけど、浮気とか例えば“彼女がした”とかで怒る男いるじゃん。で、浮気相手を怒ったりとかあるじゃん。俺は『いや、お前が浮気相手に魅力負けたんだろ』と思うわけよ」

もし男性に彼女がいたとして、浮気をされても、自分より浮気相手の方に魅力があったのだ、と受け止めるべきというのが手越くんの持論。

「(浮気は結婚してたらダメだけど)カップルに関しては全然いいと思う。(浮気されても)しょうがなくない?彼女を繋ぎとめてられなかった自分の魅力のなさを磨いてこい、と思うもん」

この一連の力説には、彼女の浮気を知ったら「ガチギレ」するだろうという考えの小山慶一郎くんも舌を巻いていました。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、メンバーの癖を暴露!?「エロい事考えていつも鼻血出してる」
NEWS増田、JUMPコンを絶賛 「フレッシュで楽しくて可愛くて綺麗でかっこよくて素敵だった」
NEWS加藤、手越グループからハブられて落ち込む「すげーショックなんだけど」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング