戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429105180.html


マンション杭打ち偽装責任者が自殺!?事件発覚直後に母親に意味深なメールを…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月05日

マンション杭打ち偽装責任者が自殺!?事件発覚直後に母親に意味深なメールを…

 

横浜のマンションに端を発した旭化成建材の杭打ち偽装問題。
続々と該当物件が公表されるとともに、根深い業界の慣習なども明るみになってきているが、そんな杭打ち偽装の責任者が自殺するのではないかと心配の声が上がっている。
事件発覚直後に母親に向け、意味深なメールを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「迷惑かけてごめん」。
横浜市都筑区のマンションで杭のデータを偽装した現場責任者は、問題が明らかになって以降、愛知県内に住む母親に短いメールを送っていた。

母親によると、メールが届いたのは10月下旬ごろで、「本当にしたならした、していないならしていない、と言わないとダメだよ」と返信したという。

「本当に世間様をお騒がせして……。息子のことは私が知りたいぐらいで、何にもわからない」。母親は先月28日、朝日新聞の取材に声を震わせた。
http://www.asahi.com/articles/ASHC263T0HC2OIPE033.html?iref=comtop_6_01

担当者にももちろん責任はあるのだろうが、これはもはや担当レベルで決められることではなく、会社ぐるみ、業界ぐるみの根深い問題だと思います。
一個人に責任を押し付けて調査終了…という結果にだけはならないで欲しいですね。


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真実を知っている者は死ぬ…
Posted by お豆 at 2015年11月05日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS