戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429116411.html


ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か

「あまちゃん」で一番の勝ち組と言われた有村架純さんに、このところ悪評がささやかれているんだとか。
ひとつはドタキャン騒動、もう一つは浜崎あゆみさんばりの修正要請の多さということなのですが…
ranking

※これも修正?
[楽天市場]

まずはドタキャン騒ぎについて。

有村さんは、来春公開予定の花沢健吾さん原作の漫画『アイアムアヒーロー』劇場版にヒロイン役で出演しますが、同時並行で製作するスピンオフ作品への出演をクランクイン直前になって辞退したと言われています。

そのドタキャンの経緯があまり良くなかったようで。

[以下引用]
「このスピンオフ作品は、ただでさえ7月にクランクイン予定だったのが有村のスケジュールに振り回され、撮影が延期になっていたところに、直前のドタキャンですからね。関係者は怒り心頭です。彼女は仕事を選ばないことで知られており、ドラマや映画への出演オファーが引きも切らなかったわけですが、売れっ子になった今、仕事を選ぶようになったということなのでしょう。まあ、当然といえば当然なのですが、一方で『調子に乗っている』という声も、業界の間で上がり始めています」(スポーツ紙記者)
[日刊サイゾー]

確かに有村さんが、「あまちゃん」でブレイクした後に中年俳優との大胆なキスシーンがあったときにはびっくりしました。

そこまで仕事を選ばず女優として邁進してきた有村さんが、有村さんの都合でスケジュールで撮影予定を変えながら直前でドタキャンとなると、そりゃ「調子に乗ってる」と言われるかも。

まあ、予定していた仕事をドタキャンするというのは、もしもそれが有村さんのワガママが原因だったとしても、コントロールできなかった事務所が悪いのかなとは思いますが。

※広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さんなども同じ事務所
広末涼子 Teens―1996-2000 -
広末涼子 Teens―1996-2000 -
[Amazon]

ほかにも出版業界からも悪評が出ているそうです。

[以下引用]
ある雑誌で有村のグラビア撮影とインタビューを行ったところ、所属事務所からの修正の指示が執拗で細かすぎ、あわやトラブルになりかけたのだそう。

「有村のコメント部分は言うまでもなく、インタビュアーのコメントの修正まで求めてきたそうです。さらに画像修整ともなると、シワを消したり、エラの部分を削ったりする指示が何度も事務所から届き、数え切れないぐらいの数のゲラ刷りを提出させられたとか。まるで、ひと頃の浜崎あゆみを思わせるような、常軌を逸した修整の要求ですね(笑)。有村の所属事務所は広末涼子や戸田恵梨香などを擁していますが、所属タレントは少数精鋭で1人ひとりを大事に育てていくスタンスなので、ここまで過剰な対応をするのでしょうか。しかし、ここへきて、有村の悪評が相次いでいるのは意図的なものも感じられます。『ストロボ・エッジ』や『ビリギャル』と次々と映画主演を飾り、ドラマやCM出演のオファーが絶えない彼女を面白く思わない勢力もあるのでは」(同)
[日刊サイゾー]

22歳の有村さんに消したいほどのシワがあるとも思えないんですけどねー。

まあ、エラの方はわからないでもないですが。

◆有村架純の輪郭がヤバイ…
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

浜崎あゆみさんもそうなんですが、実際に動く姿を見られれば一目瞭然なのに、なんでそこまで画像直しちゃうんでしょうね。

有村さんの人気を面白くなく思う勢力があるかも、ということですが、広末涼子さんも人気があったころいろいろ叩かれましたしね。

広末さんの場合は、実際ちょっとアレだったのかもしれませんが…^^;

有村さんも今後もっと露骨に叩かれたりするのでしょうか。

◆有村架純や浜崎あゆみだけじゃない!
芸能人の修正前後画像いろいろ → ranking reading reading ranking

※「アイアムアヒーロー」原作
アイアムアヒーロー 全巻セット 1〜17巻 以降続巻 - コミックまとめ買い楽天市場店
アイアムアヒーロー 全巻セット 1〜17巻 以降続巻 - コミックまとめ買い楽天市場店
[楽天市場]

※有村架純さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
鈴木亮平とかいう俳優の身体作りすげーな
す、すごい
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
(11/05)ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か
(11/04)ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE
(11/04)田中美佐子、やっぱり離婚へ。深沢邦之は若い愛人に夢中との噂
(11/03)綾瀬はるかと和田アキ子はセット。紅白歌合戦司会決定の裏側とは
(11/03)元アイドルSが行方不明!某人気ブランドの有名社長は戦々恐々…高部あいの違法薬物逮捕で芸能界が大揺れとの噂
(11/02)キス写真流出!乃木坂46の妹グループ欅坂46原田まゆが中学校教師と恋愛か
(11/02)今世紀最低視聴率を更新か!「結婚式の前日に」の大コケ必至で香里奈が正真正の銘崖っぷち!
(11/01)島崎遥香の悪影響でAKBの寿命が縮まる
(11/01)辻希美、お取り寄せ高級食材を集めた豪勢な食卓に「あからさまな炎上狙い」の声!
(10/31)SMAPが独立!紅白司会決定のウラにあるジャニーズ内部の攻防
(10/31)新山千春が泣かされた某女優は誰?ネットでは松居一代の名前が浮上
(10/30)おのののかに批判殺到!「ブスは外に出ない」発言に加え、彼氏いないと言った当日にデートして熱愛発覚
(10/29)森下悠里や米倉涼子も大迷惑!薬物所持で逮捕された高部あいの意外な素顔と疑惑の目を向けられそうな多くの芸能人たち
(10/29)オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!前日までのろけていたくせに、熱愛はやっぱり話題作りだったのか?
(10/28)島崎遥香、ビートたけしと和田アキ子にも嫌われる
(10/28)「真田丸」のキャストがゴシップ頼み丸出し!絶対に高視聴率を達成したいNHKの形振り構わぬやり方は成功するのか…?
(10/27)女優で歌手のSはスタッフを「オイ!」呼ばわり!女優Kは漢字が読めない…和田アキ子の後釜は誰だ!
(10/27)最低最悪な映画!三谷幸喜監督「ギャラクシー街道」に酷評殺到で「真田丸」爆死確定か
(10/27)浜崎あゆみがツイートを全削除!twitter卒業宣言
美容
審査甘い