戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://world-fusigi.net/archives/8209414.html


海を漂う神秘の生物 神秘的で繊細なる海洋生物たちの画像 | 不思議.net

ピックアップ

オカルト.net

ニュース

海を漂う神秘の生物 神秘的で繊細なる海洋生物たちの画像

2015年11月06日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 0 )

クラゲ

世界で最も繊細な生き物たち

ここ数年、海洋写真家のアレキサンダー・セミョーノフ(Alexander Semenov)さんはモスクワ大学の白海生物チームを率い、地球上のどこにも発見できない生物を求めて、冷たく厳しい北極圏の南の海に出かけているようです。大きなクラゲから謎の小さな海洋ワームまで、あなたの出会ったことのない生物がここにはたくさんいます。未だに、ざっと80%の水生生物が、まだ研究されていない・もしくは発見されていないと言われています。この写真家と科学者たちの融合が、私たちを新たな生物たちを知る旅へといざなってくれます。

1

semenov-1

2

semenov-2



3

semenov-3
見るほどに不思議でたまりません。私が初めてダイビングをした時も、生物たちの色に驚かされました。

4

semenov-4

5

semenov-5
まるで宇宙の様です。この神秘的な姿になにか生物界の繋がりを感じてしまいます。

6

semenov-6
私たちの想像をはるかに超える姿。近いようで遠い存在。

7

semenov-9
角がかわいい!目は見当たりませんがこちらを見ているかのようです。

8

semenov-10
本体につながったロケット偵察機みたいですね。

9

semenov-11

10

semenov-12


※動画は上記で紹介しているクラゲとは違います。

[via:thisiscolossal]





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の人気記事ランダムPICK UP

おススメサイトの最新記事

コメント


 
 
上部に戻る

トップページに戻る