9071234中国でこのたび、とある繁華街の一角に駐車されていた1台のサーフが注目を集めた。というのも、そのサーフのタイヤが2本の石柱の上にぴったりと収まる、まさに曲芸のような駐車の仕方だったからだ・・・



石段と階段の高さと揃えるかのように、左の前・後輪は石柱の上にきちんと収められており、ネットユーザーは「一体どうすればこのように駐車できるんだ?」「神ワザだ!」などと大盛り上がり。あっという間に人気のトピックに。

9071234-1

車の持ち主によれば、駐車スペースがなく仕方なくしたとのこと。木板を石段にかけて車をその上に置き、その次にフォークリフトで木板ごと車を持ち上げて左の前・後輪の位置に合わせて石柱を置き、最後に木板を引き抜いたそう。

しかしこれがきっかけで、別人のナンバープレートを使用していた疑いが発覚。持ち主には行政拘留及び罰金の処罰が下されることになったという・・・

(source: エキサイト - 神業? すごい駐車写真が話題、ネット大盛り上がりも持ち主が真相告白。

車庫入れが苦手な原因はどこに?攻略のコツを探る。


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...