11月2日のTBS系「Momm!!」にて、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんがメンバー同士のスキンシップを明かし、共演者の乃木坂46メンバーが困惑する場面がありました。

中居正広くんがMCをつとめる音楽バラエティ番組の一幕では乃木坂46のメンバーらも交えてトークを。話題が女性同士のスキンシップに及ぶと、「“女性”同士ならではですよね」といった空気になるなか、宮田くんが「男でも…キスマイはありますよ」と告白したのです。

これに対して乃木坂メンバーの一人が「えぇ〜!!やだ!!」と悲鳴を。宮田くんは、「やだ?マジで引いてるやつじゃないですか(笑)」としつつ、女性陣のドン引きムードの中で説明を始めました。

「男同士って小学生ぐらいで、股間をちょっと叩くとか。そんで痛がるリアクションを楽しむみたいな(ことがあって、それを今でもやってるんです)」

これに対しても女性陣は「えぇ〜!!」と悲鳴を。

中居くんが「千賀がコッチだからだろ?」と茶化し、千賀健永くんのおネエネタに言及すると宮田くんは…

「千ちゃんはスゴイいいリアクションしますよ。裏声出しますからね、叩くと。『ハァッ』って言いますからね、千ちゃんは」

宮田くんは「玉森とかが、歌番組とかの時に、二列目の俺らの股間を叩いてくるんですよ。歌番組とかの時に。で、『プロだったら、リアクションしないで乗り越えられるだろ』って言うんですよ」と続けました。

この発言は中居くんに「その前に、プロだったら叩かないよね」と一蹴され、宮田くんは「本当にそうなんですけどね。けど、そんなふうにやって、遊んだりとかしてます」と締めくくったのです。

共演者一同から「(キスマイは)仲が良いんだ〜!」と驚かれていた様子でした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」LIVE DVD&BDが来年1月20日発売決定!
「ベストヒット歌謡祭2015」出演アーティスト発表!
キスマイ北山「JUMPの山田くんが僕の希望の星」

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD初回盤) / 通常盤 / Blu-ray盤
最後もやっぱり君 (初回盤+通常盤セット)(B3ポスター ver.A付き)
最後もやっぱり君 (初回盤+通常盤セット)(B3ポスター ver.B付き)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング