戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429105632.html


中居正広がMCとして成功した理由: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月07日

中居正広がMCとして成功した理由

 

司会者としてのスキルに定評があるSMAPの中居正広。
現在、レギュラーでMCを務めるテレビ番組は5本にのぼるが、中居正広がここまでMCとして成功した理由が話題になっている。
中居正広がMCで成功した理由…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


中居は19歳でデビュー。25歳でMCを始めた。初司会は97年のNHK紅白だった。

「今でこそアイドル界きっての名MCと言われているが、本来、中居は自分以外に興味がないナルシスト。
共演者どころかSMAPのメンバーにすら興味がなく、プライベートで何をしているかも知らないし、一緒に食事することもない。
番組で共演しても収録が終わればバラバラ。
楽屋では他のメンバーが健康や病気話で盛り上がっても、中居は付き合わない。とにかく徹底しています」(芸能ライター)

そのこだわりは、自身のプライベートでも同じ。
「食生活は好きなものオンリー。30代の時に健康にいいとされる食生活を実践するも、まったく効果が得られずあきらめたそうです。
今では好物のから揚げにご飯、カツカレー、深夜のラーメンの繰り返し。
ツアーで地方に行っても、その土地のうまいものにも興味がなく、ルームサービスオンリー。注文は毎回、カツカレーと決めている」(業界関係者)

リーダーづらをせず、他人に干渉しない。そんなドライな付き合い方が、「名MC」中居を作り上げているのかもしれない。
http://www.asagei.com/excerpt/45536


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS