戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429105551.html


上戸彩がベッキーに愛想を尽かした!遊びまくるベッキーと深い溝が…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月07日

上戸彩がベッキーに愛想を尽かした!遊びまくるベッキーと深い溝が…

  

芸能界の中でも親友同士として有名だった上戸彩とベッキー。
しかしその親友の二人に最近、深い溝が出来てしまったと言う。
その原因はベッキーの遊び癖。
上戸彩を通して仲良くなったEXILEと遊びまくる姿に上戸彩が呆れかえりついに愛想を尽かし…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


上戸彩(30才)とベッキー(31才)は芸能界でもよく知られる大親友。ところが最近、そんなふたりの間にすきま風が吹いているという。

「夏過ぎくらいからでしょうか、ほとんど連絡をとっていないようなんです。とくに彩さんの方が距離を置いているようで…」(ふたりの知人)

10代の頃から10年来の仲。家族ぐるみのつきあいで、お互い自宅マンションの合鍵を持ち合い、どちらかが留守でも自由に家を出入りするほど。
「上戸さんが結婚して、さすがに合鍵の仲ではなくなりましたが、それでもベッキーとの親密さに変わりはありませんでした。でも、妊娠、出産してから“事件”があったようです」(芸能関係者)

2012年に上戸はEXILEのHIRO(46才)と結婚。今年8月中旬に第一子となる女の子が生まれた。
「ママになって生活スタイルが変わって、多忙なベッキーと会える機会が減った部分は少なからずあると思います。彩さん、最近はパフィーの大貫亜美さん(42才)らママ友と会っている方が多いみたいですし…。でも、それだけが原因でふたりの間に溝ができているというわけではないようです」(前出・知人)

上戸は、ママであると同時に、HIROの妻として、EXILEの所属事務所の「社長夫人」という立場もある。体育会系ノリの強いEXILEにあって、上戸はいわゆる“女将さん”的存在。三代目J Soul Brothersのメンバーからは“姐さん”と呼ばれて慕われ、相談を受けることも少なくないという。

「ベッキーは彩さんのつながりがあって、EXILEや三代目のメンバーと親しくなりました。彩さんが妊娠してからもベッキーは他の友達を誘ってよく飲みに行ってましたね。彩さんも初めはそんなベッキーを嬉しそうに見ていましたが、最近“ほどほどにね”“気をつけてね”という声をかけたそうなんです。

というのも、友達同士の飲み会だとしても有名人同士ですし、以前ベッキーがEXILEのメンバーと交際していると報じられてしまったこともあったので、彩さんとしては心配してのことだったんだと思います。でもうまく伝わらなかったようで…それがキッカケで一時ふたりは連絡を避けるようになってしまったんです。今はまた連絡をとり始めたようですが、完全に元通りというわけではないようですね」(別の知人)
http://www.news-postseven.com/archives/20151104_362010.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS