10月29日放送のラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」(JFN系)で、ジャニーズWESTの藤井流星くんとの交流について明かされました。

8月から9月にかけて、舞台「ドリアン・グレイの肖像」と「DREAM BOYS」に出演し、かなり忙しくしていた中山君ですが、「最近はお休みモード」とのこと。

のんびりした時間を利用して藤井くんと食事に行ったそうですが、「流星とご飯、基本的には行きたくないんですよ。あの子の話があんまり僕は好きじゃないので。ただただ長いから」とビックリ発言が飛び出します。

しかし「ただ、ちょっと暇になったの。この後ご飯食べたいけど誰もおらんなあみたいな。これもう藤井さんしかおらへんかなみたいな感じで流星に連絡したのね」と、「困ったら藤井くんに連絡」という気持ちはあるよう。

藤井くんからは「早ければ21時には仕事終わる」と返事があったそうですが、その時は19時半くらい。

「間が悪い。1時間半俺にどないせえゆうねん」とまた愚痴りつつ、「押した場合結構待たなあかんから、『21時に連絡してきて。21時ぴったりの時点で連絡がなかった場合、飯はないものやと思う』」と返したそうです。

結局21時に連絡が来ず、一人でラーメンを食べに行ったという中山くん。

食べ終わって21時10分か20分くらいに藤井くんから「今終わった」と連絡があり、「また間が悪い。こっちはもうお腹いっぱいやねん!俺はもう飯食って帰ったんや」と言いつつも、「ちょっとだけつまみ行こうよみたいになってつまみに行った」と、結局軽く食事することに。

店は「おしゃれなとこ行かへんからガヤガヤしたとこ」だったとのこと。

藤井くんと食事する時は中山くんは話を聞く側だそうですが、「あいつの声ってこもってるし、ガヤガヤしてる所で、向かいのテーブル座ってんのにただただ口だけが動いてるっていう。何の話も入ってこうへん」と、全然話が聞こえなかったそう。

さらに「頑張って言葉拾っても何にも面白くない」と「オチのない話」だったようで、「時間を無駄にした」と冗談を飛ばしていました。

何だかんだ言いつつ、束の間の休みに仲の良い藤井くんと食事したことは楽しかったようで、笑いながら振り返る中山くんでした。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニーズWEST待望の2ndアルバム「ラッキィィィィィィィ7」予約開始
ジャニスト重岡、関ジャニ錦戸の「座長っぷり」明かす
ジャニーズWEST新番組が10/24スタート!

B00WYQGDF4 ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付) / 通常盤
ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! (初回DVD) / BD
バリ ハピ【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
なにわともあれ、ほんまにありがとう!(初回盤BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング