戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429105848.html


吹石一恵と福山元カノ・小西真奈美の偶然すぎる因縁: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月08日

吹石一恵と福山元カノ・小西真奈美の偶然すぎる因縁

 

吹石の誕生日である9月28日にバースデー婚を果たした福山雅治。
福山雅治と言えば過去に様々な女性と噂になってきたが、その中でも特に有名なのが小西真奈美だ。
福山雅治の歴代の元カノの中でも一番、結婚に近かったと言われる小西真奈美だが、今回結婚した吹石一恵とは驚くべきぐう残の因縁が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「二人の出会いは、01年の雑誌『an・an』の企画でのこと。その後は共通の知人を通じて意気投合。初めて報じられたのは、12年1月発売の写真誌『FRIDAY』だった。その後、破局説も流れましたが、関係者によると別れ話が出たことはなく、約4年間に渡り、ゆっくりと大事に愛を育んでいたといいます」(芸能記者)

福山の結婚と同じ日に千原ジュニアが入籍したため、二人の「元カノ」だった内田有紀の名前が取りざたされたが、「福山の元カノ」といえば思い出されるのが、女優の小西真奈美である。

「10年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が結婚すると報じました。記事は、すでに招待状をもらった人の話で、日時やスピーチする人までかなり具体的でした。このときは、既成事実を作りたかった小西サイドから情報が流れていたと言われており、結果的にそれが裏目に出てしまった。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守ることを相手と周囲に求めています。結婚報道が流れたことで、福山が激怒し、別れることになった」(芸能デスク)

37歳の現在も独身を貫く小西は、今年2月に公開された映画「踊り子」で、沖縄国際映画祭主演女優賞を受賞するなど女優業をまい進している。

しかし、その小西が過去に歌手デビューしていたことはあまり知られていない。
「映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌『Sunny Day』で歌手デビュー。オリコン週間シングルチャートで初登場10位にランクインしました。しかも、そのときの名義が劇中の役名である藤木一恵。『フジキガズエ』とは何やら因縁めいたものを感じますね」(芸能ライター)

あのとき先走らなければ、福山との結婚はあったのか? 元カレのおめでたいニュースを見て、そんな考えも小西の頭をよぎっていたのかもしれない。
http://www.asagei.com/excerpt/46226


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS