戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/429335327.html


オファー殺到!朝ドラ「五代さま」役のディーン・フジオカに「イケメン過ぎる」の声!嫁、子供画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/09)オファー殺到!朝ドラ「五代さま」役のディーン・フジオカに「イケメン過ぎる」の声!嫁、子供画像あり
(11/09)梨花、別居2年間ハワイ移住!陰に“移住の先輩”吉川ひなの ネットでは賛否両論の声
(11/07)家画像あり!藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!
(11/06)有村架純に悪評噴出!シワ、エラの修正過剰要求に「まるで浜崎あゆみ」の声!裏に、闇勢力の影も…?
(11/06)田畑智子、岡田義徳と同棲先マンションで自殺未遂!興奮状態で泣きながら毛布にくるまれ…
(11/05)田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?
(11/05)生田斗真、交際報道の若手女優 清野菜名と高級うなぎ店に!女性セブン報じる
(11/04)40億円相続の養女に高倉健の実妹激怒!「形見分けもない」亡がらにも会えず…
(11/04)「学校へ行こう!」視聴率17.8%!7年ぶり復活ネットでも話題独占!「面白かった」の声多数
(11/03)吉村由美、タトゥーが保育園のママ友の間で物議!画像あり
(11/02)キス画像流出!乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛か 教師の名前や勤務先情報も出回る
(11/02)ビートたけし、愛人と“不倫同棲”始めた意外な場所!妻激怒でも不倫は続行中
(11/01)堀北真希、私服で左手薬指に指輪!青山で目撃!画像あり
(10/30)おのののかが会社員のイケメン男性と熱愛!麻布十番手つなぎデートで彼の自宅にお泊り!画像あり
(10/30)加護亜依「15歳の頃に彼氏」相手は17歳の超人気グループのメンバー!亀梨和也か山下智久!?の噂
(10/29)紗栄子ショック!資産2000億円超の新恋人に本命女性!ミュージシャンのMEG!?
(10/29)オリラジ藤森と田中みな実が破局…両事務所認める 田中の両親の結婚反対で決断
(10/28)島崎遥香の失礼な態度にビートたけしら怒り爆発「シャレにならないレベル」
(10/28)星野源、二階堂ふみ熱愛!13年知り合い今夏再共演で交際に発展!
(10/27)コカイン使用!人気アイドルで若手女優、高部あいが麻薬逮捕されていた!事務所のオスカーも契約解除


2015年11月09日

オファー殺到!朝ドラ「五代さま」役のディーン・フジオカに「イケメン過ぎる」の声!嫁、子供画像あり



NHK連続テレビ小説『あさが来た』でひときわ存在感を発揮するのが、「五代さま」こと五代才助(友厚)。
「やっとこさ、会えたな!」、「ビッグなカンパニーをこの大阪に作るんです!」と、薩摩弁に流暢なイングリッシュを操る長身のイイ男──主人公・あさ(波瑠)と運命的な出会いを果たし、ビジネスのよき相談相手となっている五代さま。演じる俳優のディーン・フジオカ(35)には、注目が集まっているという→ ranking
 
(以下引用)
ドラマが始まって以来問い合わせが殺到。まさに赤丸急上昇中です。日本でのドラマ出演は今年が初めてですが、もう次のドラマ作品も決まり、出演依頼が後を絶たないようですよ」(テレビ局関係者)
明治期の日本で、イギリスやベルギーなど欧州を巡歴し、大阪経済の発展に尽力した五代。フジオカも負けず劣らずの“規格外”の男だった。
福島県出身。中国人の父と日本人の母との間に4人兄妹の長男として生まれたフジオカ。芸能界に進んだのは妹の方が早かった。
「妹の藤岡麻美さん(33)は、熊切あさ美さん(35)と同じ『チェキッ娘』というアイドルグループで1998年にデビューしました。彼女は現在も芸能活動を続けています」(芸能関係者)
自分の人生をより広い視野で見てみたいと、米・シアトルの大学に留学。ITを専攻し起業家を目指す一方で、ジャズバンドを組み、クラブで演奏活動をする生活を送っていた。
卒業後バックパッカーとして旅を続けるなか、運命の転機が訪れる。2004年、フジオカが24才の時のことだ。
香港のクラブイベントに飛び入りで参加し、ラップを披露していたところ、それを見ていた地元のファッション誌編集者にモデルとしてスカウトされたそうです」(前出・テレビ局関係者)
香港でモデルデビュー。その後、2005年には香港映画『八月的故事』で主演に抜擢された。しかし、生活は楽ではなかった。モデルや俳優の傍ら、レストランの広告や観光局の土産品のデザインなど、さまざまな仕事もこなした。
2006年からは台湾やインドネシアに活躍の場を広げ、ドラマや映画に多数出演する。
日本語はもちろん英語、中国語、インドネシア語も堪能。しかもあのルックスですからアジア各国で活躍するようになりました。でも、不思議と日本で活躍する機会はなかった。日本での初出演ドラマは前クールの『探偵の探偵』(フジテレビ)。俳優歴10年にして初めて日本デビューとなったのです」(前出・テレビ局関係者)
11月1日、NHK大阪ホールで行われた『あさが来た』のプレミアムトークショーにフジオカが出演すると、初めて生の姿を見られると2000人近くのファンが詰めかけた。しかし…。
「双子がいるパパだって明かしていて、なんだか軽くショックでした(笑い)。でも、その潔さにまた惚れてしまいました」(出席者のひとり)
フジオカは2012年7月に、台湾で知り合った中華系インドネシア人の女性と4年半の交際を実らせてゴールイン。昨年、男女の双子を授かったという。
「彼のブログには家族写真も満載です。何事もオープンで真っ直ぐなタイプ。懐が広いというか国際派というか…。久しぶりにハリウッドでも活躍できる器の俳優という気もします。今後が楽しみですね」(芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)

妻と子供の写真はこちら
画像→ ranking reading ranking
ディーン・フジオカの画像はこちら
これにネットでは「魅力的すぎる。ただのイケメンじゃないこの人」「玉木宏は正統派イケメンという感じですが、この方は一筋縄ではいかない魅力があるような。まずは五代さまとして今後が楽しみだし、朝ドラが終わったらまた色んなキャラクターの演技が見てみたいです!」「この人はとてもじゃないけど、35歳に見えない」「朝ドラは見てないけど、「探偵の探偵」でめっちゃカッコいい人だ!と思いました」「抜擢されたのが朝ドラで良かった。フジなら埋もれたままだった… 」「玉木宏のような正統派のイケメンも好きだけど、フジオカさんの個性的なイケメンがストライクすぎた!」などの意見が。
ただの男前ではなく、俳優らしく個性や魅力がある人ですね。
残念ながら妻子持ちだったことにファンはガッカリしたようですが、日本でもいい俳優さんになりそうなので「あさが来た」ももちろん、今後の出演にも期待ですね。
今日の芸能ニュース
「ローラがデブに・・・劣化の声!徹子の部屋出演で美ボディが劣化!?」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
声が似ているせいかポスト西島秀俊か?ぐらいにしか思ってなかったけど、そんな凄い経歴の人とは。明日から見方変わりそう(笑)

Posted by at 2015年11月09日 18:39
オレも目をつけてたのに既に妻子持ちかよー。くそー。
Posted by at 2015年11月09日 21:43
この人は妻子もちであることがむしろ魅力的な俳優さんとして人気が出そう。ブレークしてから結婚ではなく、普通の人としての幸せを手に入れてるのが羨ましい。
Posted by at 2015年11月09日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ