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【悲報】『CoD:BO3』サプレッサーが大幅に弱体化している事が判明!ゴーサプ大好きのキッズ死亡wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

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CoD:BO3:“サプレッサー”が大幅に弱体化

ダッチワイフ 結婚に関連した画像-02

<以下、要約>

CoDシリーズではおなじみの武器アタッチメント“サプレッサー”が、ブラックオプス3では大幅な弱体化が施されたことが判明。

※ゴーサプとは
ゴースト(レーダー不可視装備)+サプッレー(銃声の消音)の略

これまでのCoDシリーズでは、有効射程距離が20〜30%減少していたのに対して、以下の様な数値になっており、有効射程距離が大幅に短くなっている。

・アサルトライフルは50%減少、特にSheivaは75%減少
・サブマシンガンは30%減少、特にRazorbackは50%減少
・ライトマシンガンは85%減少


以下、全文を読む



<この記事の反応>

たかが1.5〜1.8倍の銃弾を浴びせれば済むだけの話じゃないかHAHAHA

BFの場合だとサプ付けるのはほぼ自殺行為というか、縛りプレイに近い。
よって、使用者もかなり少ない。CoDもようやくって感じですね。嬉しいです。

LMGのサプ弱体化は嬉しいですね。今まで驚異でしたし

毎年言ってない?




CoDは迷ったらとりあえずゴーサプにしとばいい!みたいのあったし、この流れもしょうがないかもね
考えるやるお汗なし


アサルトライフルでベーコン焼いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、現実ではサプレッサーをつけても対して消音効果がありません
やらない夫






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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:01 返信する
    当然の結果
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:01 返信する
    消音という言い方が悪いだけで音は小さく響きにくくなるよ
    ゲームでも音自体はするだろ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:02 返信する
    それは嬉しいんだけどなんかみんな強くね?
    頭が冴えるプレイヤー増えたの?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:02 返信する
    >>2
    知ったかボーイw
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:03 返信する
    もっと前にやれ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:03 返信する
    その動画音なってんの?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:04 返信する
    それはいいんだがなんでまたゴーストとかいうクソ芋専用パーク入れてくんだよ。いらねぇよ。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:04 返信する
    一定の範囲内だとサプでも赤点出るようにしてほしい
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:04 返信する
    だからあたんねぇのかこれ。fuck!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:04 返信する
    とりあえず二発で死ぬ壊れ性能のあのLMGをなんとかしてくれ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:05 返信する
    ここまで弱体化するならいらなくね?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:06 返信する
    そろそろBO3飽きたって言い出すやつでてきそう
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:06 返信する
    車と同じで高音を減音できても結局低音は響くんだから隠密効果は無いわな。
    やっぱりハンドガン向けなんじゃねーの?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:06 返信する
    動画ベーコンじゃん
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:07 返信する
    期待通りでは無いけどここ数年のCODの中では格段に面白い
    神とまではいかないけど良ゲーの範囲内
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:07 返信する
    弱体キッズwww
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:07 返信する
    BO3飽きた
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:07 返信する
    サプレッサーって普通の銃声を小さく違う音にするのが目的ないの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:08 返信する
    キッズはどうせBO2に一生篭ってるだろ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:08 返信する
    芋サプ死亡w
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:09 返信する
    マジかよスプラトゥーン最低だな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:09 返信する
    まぁ、ゴミゲーだからやんないんだけどね
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:09 返信する
    ×サプレッサー
    ○サイレンサー


    アメリカの銃器管理局の公式文書では「サイレンサー」で書いていることと、

    サプレッサーでは、「音」を抑制するものなのか「発砲炎」を抑制するのかわからないのである。

  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:10 返信する
    今作も、移動系Parkてんこもりで2丁ハンドガンだのナイフだの持って
    マップの隅っこをカサコソ走り回るラグカスがいるのかな?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:10 返信する
    BFでもサプ強いやん・・
    赤点ゲーで赤点でないのはつまらんよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:10 返信する
    発売後一週間の短い祭りに参加することに意味があるってCoDファンボーイが言ってた
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:11 返信する
    ペットボトルでもサイレンサー代わりになるよ
    結構イケるらしい
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:12 返信する
    >>10
    7.62mm弾の意味ねーだろwww
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:13 返信する
    そもそもMW3からAWまで何故か射程減衰が4分の1ぽっちなのがおかしかったんだよなぁ

    思えばあの頃から、やたら真正面戦闘で何故かサプレッサー銃持って突っ込んでくるアホが増えてた
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:13 返信する

    普通のライフルにそのままつけてもそんなに効果はないが
    それでも高音側を減衰できるのは大きい

    なぜなら、指向性があるからだ

    音は、高ければ高いほど「どこから響いたのか」という方向を察知されやすくなる
    だが低音は、大きく響いても方角が分からない

    普通のスピーカーも、高い音を鳴らすスピーカーは複数個あるのに
    低音専門のウーファーは1つしかないだろう


    それは、指向性がないから1つでも同じ音に聞こえるからである
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:13 返信する
    ほんと面白い面白い言ってるの最初だけだからな
    以降は飽きたわ売ったわどの過去作が良かったかで盛り上がって
    沈静化した頃には過疎ってるっていう
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:14 返信する
    suppressなんだから「消」音するわけがない
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:14 返信する
    >>23
    じゃあカービンという定義が正しいのか?
    カービンなんてアメリカでしか通用しない言葉
    アメリカの基準、文化が銃器において絶対なのかよ?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:15 返信する


    FPS厨って、よくわからんけど
    ゲーム上、正規で用意されてるもん使って倒しただけなのに
    なぜかそんな武器使ってんじゃねー!とか切れるよね

  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:15 返信する
    朗報じゃねえか
    JINみたいな下手くそはサプ必須だから悲報か
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:15 返信する
    >>28
    つゲーム
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:16 返信する
    スキルも武器も全部みんな同じにすればいいじゃん
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:18 返信する
    次は100%減少目指していこう
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:18 返信する



    「サイレンサー」だと、「音」を抑えるものなんだなと分かる

    「サイレンス」は音がない、静かな状態を表すからな

    日本語もそうだろう

    「抑制器」とだけ書かれたら、何を抑制するのか分からない

    そういう意味で「サイレンサー」は優れた表現なのだ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:20 返信する
    >>36
    現実の銃の運用方法をもとにしているのおわかり?
    AR、PDW、LMG、SG、SRとあるんだからゲームの一言で片付けられねーだろカス
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:20 返信する
    これまでのゴーサプはレーダーに映らんのはもちろんのことで
    キルストと連キルが殆どの目的なんだろうけど今回キルストも
    パッとしたもんないしLストやヘルストームも全部弱体化したからな
    普通の武器で撃ち合いしろやということだ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:21 返信する
    >>26
    次のゲームまでの繋ぎが殆んどだろね
    ずっとCoDやるとかいうのは圧倒的に少ないはず
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:22 返信する
    >>34
    格ゲーでもカードゲームでも対戦ゲーならどこでもおるじゃろ
    意味わからんのは対戦抜きのゲームで強い武器使って文句言われるとき
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:22 返信する


    世界で小口径化が進んだのは、

    持ち運べる弾の量を増やす
    初速を上げる
    反動を減らして連射時の命中精度を上げる(保持しやすくする)

    など様々あるが、

    人体に対するダメージだけを見たら7.62mmクラスのフルサイズ小銃弾しか有り得ない

    大国で言うとアメリカもロシアも、人体に対してダメージを与えたいときは7.62mmのものを選んでいる
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:23 返信する
    ゴーストは常用だけどサプレッサーはあんまり使ってなかったし問題無い
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:23 返信する
    朗報だな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:23 返信する
    >>40
    そのわりには反動少なすぎやろ
    ニュークこれに定点ばっかだわ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:24 返信する
    現実ではサイレンサー付けてもあまり意味ないって言ってるけどそもそもサイレンサーって正面にいる人しか実感できないからね

  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:24 返信する
    >>40
    気に触ることでも言ったか?
    ゲームバランスと現実の武器性能を一緒くたにするなよw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:24 返信する
    PS4にしたら
    これまでのCODより鮮明すぎて
    エイム当たらん(T ^ T)
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:24 返信する
    >>40
    はいはいサバゲーでもやってましょーねー
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:24 返信する
    赤点消すため
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:26 返信する
    オナイパーも害悪だからな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:27 返信する
    アメリカでいろいろ撃ってきたが、.45ACPと.22LR、それにVSSは感動した

    本当に、銃内部の部品が動く「カチャッ」という音しか聞こえない
    一般向けに売ってるサイレンサーはパシーンって音がするが、
    軍用はやはり違った

    VSSは小銃だが、排莢口からのガス漏れがあったときにピシーッと音がする以外は
    やはり同じくガシャッガシャッとしか音がしない
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:27 返信する
    >>3
    前作で無理だった220キルしましたが?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:27 返信する
    BFHやるわ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    ※44 誰もそんなこときいてないけど、急にどうしたの?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    >>47
    >>49
    強いと思うなら使えば良いだろ
    AR、PDWとはち合わせて瞬殺されて文句言うところまで想像できるぞ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    いつもゴースト付けて突撃してるんだけどこれって嫌われるん?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    120デシベルが30デシベルになるんだから耳へのダメージが軽減されんだよなぁ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    > ちなみに、現実ではサプレッサーをつけても対して消音効果がありません

    知らんかったわ
    ミリオタじゃなくてよかったと思う
    やっぱりリア充だとこの手の知識弱くてねえ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:28 返信する
    >>44
    そうか良かったな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:29 返信する
    >>58
    実際に使って強すぎるから修正しろと言ってんだよエアプwwwww
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:30 返信する
    CODとかBFとかやった事が無いんだけど
    マルチプレイって今からやっても問題ないのか?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:30 返信する
    コッドなんて当たり判定ガバガバだし特に変わらんだろ。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:30 返信する
    マシンガンまで個人で持てるのか
    どこの州か知らんけど、緩いとこは緩いんだな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:30 返信する
    >>51
    サバゲーは有効射程30〜40メートル前後のクソ競技だぞカス
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:31 返信する
    >>40
    高がコッド
    ゲームの一言で片付けられない方が可笑しいんだよアホ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:31 返信する
    くっさいくっさいミリオタの論戦が始まってますね(笑)
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:32 返信する



    発砲時点で音速を超える弾

    リボルバーなど、形状的にガス漏れが激しい銃


    これは意味はない
    それでも多少は下がっている
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:32 返信する
    マズルフラッシュの対策のためなんだっけ?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:32 返信する
    >>63
    負ける方が悪いんだよ。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:33 返信する
    >>40
    現実の武器の運用を元にしてるんだから
    ゲームであろうと性能に偏りが出るのは当然だということかな?
    現実とゲームの区別ぐらいつけようぜ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:33 返信する
    >>10
    それただラグってるだけで実際は撃ってる方はかなり食らわせてると思うぞ
    俺だってラグが酷い時はSMGで2発食らっただけでキルされるのなんてしょっちゅうだし
    HSじゃないからな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:34 返信する
    CoDはミリオタ向けのゲームじゃないから・・・
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:34 返信する
    >>71
    夜間の戦闘で位置バレを防ぐ為じゃなかったっけ?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:34 返信する
    サプレッサーってエフェクターだとこもった感じになるな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:35 返信する
    >>73
    だったらそう言い放つ相手を間違えていねーか?
    トレイアークに直接文句言いやがれ
    俺は開発にいっさい関わってねーぞカス
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:36 返信する
    ゴーサプ使うやつがキッズなんてお前の偏見だろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:36 返信する
    サプレッサーってのは耳栓無しでぶっ放すために付けるんだよ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:36 返信する
    3大間違われたくないオタ

    アニオタ、声豚、ミリオタ

    これとは一緒にされたくない
    だからアニメも、声優もミリも詳しくないわ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:37 返信する
    これにやられたら顔真っ赤だな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:37 返信する
    これ朗報ちゃうん?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:37 返信する
    大して消音効果がないと思うのはJINの感想だからな。
    動画や記事を見て自分で判断したほうがいい。
    『本当によく見る「サイレンサー」あるいは「サプレッサー」に関する質問まとめ』でググれ。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:38 返信する
    >>81
    詳しくなることで簡単にオタクだとバレるそのスペックに問題ありーーーーーーー!!!
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:39 返信する
    CoDで芋芋言ってる奴の大半は曲がり角チェックもろくにできん雑魚やからな
    まぁ俺もよく死ぬんやけど
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:39 返信する
    >>78
    ならあたかもバランスの偏りが出て同然だなんて>>28 >>40みたいな
    アホなこと言うなよ間抜けwwww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:40 返信する
    >>78
    武器の運用がどうのこうのって何のために言ったんだお前?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:40 返信する
    そんな事どうでもいいからgorgonばっか使って頭出しポジでずっと芋ってるゴミは消えろ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:40 返信する
    一方ぶーちゃんはインクを塗っていた
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:41 返信する
    >>87
    7.62mm弾が豆で何の魅力があるんだよ?
    強くて当たり前なんだよ7.62mmは
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:44 返信する
    全弾当てればいいだけだ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:44 返信する
    >>91
    このミリオタはたかがゲームの武器に何のリアル性を求めてんの?
    その言い分だと全てのFPSの武器がバランス崩壊するんだが
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:44 返信する
    >>88
    逆に聞くよ7.62mm弾と5.56mm弾にどんな差をつけるんだよ?
    トレイアークは運用用途に現実味を持たせるためにこの様な威力差を付けているといえるだろう?
    考えて物言っている?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:45 返信する
    >>33
    「サウンドサプレッサー」が消音器な。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:45 返信する
    >>91
    やっぱミリオタきめぇわ なに意地はってゲームに弾がどうだとか言ってんだよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:46 返信する
    >>93
    BF4は逆に7.62mm弾が豆鉄砲になっているだろ?
    FPSでもにわかかお前?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:46 返信する
    こんな議論はやめてArmaをプレイするんだ
    求めるリアルが全て詰まってる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:46 返信する
    まあ当然の仕様だな
    サプはSMGやHGの特権でよし
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:47 返信する
    >>97
    だれもBFの話なんかしてないんだが....確かにBF4はバランスとれてるけど
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:49 返信する
    何故ミリオタはゲームと現実の区別がつかないのか
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:50 返信する
    >>100
    だからってBFに文句は言わねーよ
    LMG、やマークスマンライフルが強いFPSの1つや2つあっても良いだろ?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:51 返信する
    米欄に聞きかじった知識をひけらかす知ったかぶりのミリオタ様達が湧いたぞーwww
    みんな逃げろーwww
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:51 返信する
    知識自慢してる哀れな奴がいるが
    ゲーム内の性能のことだから名称とかどうでもいいですwww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:51 返信する
    本当のミリオタはCoDにリアリティ求めるのが間違いな事位もうわかってるでしょ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:53 返信する
    SR使いずらいってまじで
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:53 返信する
    おたくカースト

    音楽オタ 映画オタ カメラオタ 車オタ ブランドオタ   ↑一般と共有
    ---------------------------------------------
    ドルオタ ジャニオタ AVオタ                  
    ---------------------------------------------
    腐女子 ゲーマー パソオタ モデラー            ↓キモオタ
    ----------------------------------------------
    アニオタ 声豚 ミリオタ                      三大底辺おたく
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:53 返信する
    立ち回り考えず突撃してシャッガンしれてば
    キル余裕のいつものCODだけどな
    壁走り?スライディング?
    プークスクス
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:54 返信する
    >>74
    ゴーゴンってのがある
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:54 返信する
    ピストルならかなり減音効果はあるんじゃない?
    弾も特殊なものを使うとさらに効果があるらしい
    「現実ではサプレッサーをつけても対して消音効果がありません」なんて言いきるのはおかしい
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:54 返信する
    >>101
    現実の運用用途に近い物がゲーム内で再現された=正しいじゃん
    こう言っているのに何で現実とゲームの区別がつかないとか言っているんだカス
    「俺の妄想がゲームに反映されないとおかしい」とか言っているヤツのほうが区別ついてねーんだよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:54 返信する
    >>102
    BFと違ってCoDは武器が少ないんだから偏りがあっていいわけないだろ
    偏りを黙認するなら武器ジャンルが存在する意味が無い
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:56 返信する
    AKMにも軍用のサイレンサーは存在する

    7.62mm x 39弾は初速が音速を超えているので、
    これ使っても大して音は小さくならないが
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:56 返信する
    なぜ未来戦メインのcodでミリオタ沸いてんの....?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:57 返信する
    ここで現実のサプレッサーの話してる連中はサブソニック弾も知らねぇんだろうな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:58 返信する
    それでもゴーサプアレルギーだから文句言うよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:58 返信する
    >>112
    >偏りがあっていいわけないだろ

    今まで偏りが全く無いシリーズがあったか?
    偏りがあると何でダメか説明が必要だろう、貴方の意見として聞かせてよ?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 22:59 返信する
    >>111
    そもそも最近のcodは現実に存在しない武器も創作してるんだが...
    本物の銃の使用はロイヤリティーかかるしな
    そういう現実離れしているゲームで運用ガーとかさっきから
    何言ってんだ..?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:00 返信する
    >>113
    装薬減らして初速を落とせば減音効果は得られるぞ
    まあエネルギー不足で装弾不良起こすだろうけど、これはガスレギュレーターの調節でなんとかなるんかな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:00 返信する
    装備の重さ、体力、疲労etcとリアル寄りにしすぎたら
    糞ゲーになるやろw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:01 返信する
    \(^o^)/ 適当プレーヤーだし関係ねーわw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:01 返信する
    >>117
    全く無いのは不可能だけど少なくとも開発者は
    偏りあるのはいけないと考えるから武器性能調整の
    アプデを何度も繰り返しするんだろ?
    偏りがあってはならないなんて開発者が一番考えてることだが今更か?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:02 返信する
    普通にサプ使ってるけど強くね?
    SMGでサプ付けて走り回ってるとやばいぞ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:03 返信する
    いいからマッチングどうにかしろや
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:03 返信する
    >>118
    架空であっても規格は現実にそったAR、PDW、LMG、SG、SRとなっているだろう
    勉強してこいよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:04 返信する
    もともと音速を超えている弾を、薬量減らして速度を下げると
    かなり弾道が不安定になる

    銃は、使う弾に合わせて銃身のライフリングの条数を決めているので
    これに合わない弾を使うと銃そのものが破損したり命中精度が非常に悪くなったりする
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:05 返信する
    今作でゴースト使ってる奴みんな地雷だわ
    偵察機バクでかく見やすくなったうえにランチャーのロックオン早いしで
    ゴースト使う利点がまるでない。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:06 返信する
    >>122
    >武器性能調整のアプデを何度も繰り返しする

    これが偏ってはいけない理由かい?
    ぜんぜん偏ってはいけないように感じないが?
    純粋に何故だめなのか(偏り)理解できないよ?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:06 返信する
    >>120
    それなのに、リアル思考を求めるとか言ってるゲーマーいるんだよなw
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:08 返信する
    >>129
    節子それゲーマーやない、クレーマーや
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:09 返信する
    >>128
    うん、そう...
    偏ってもいいならユーザーからの要望はガン無視のバランスもクソもない
    放り投げゲームが完成するが
    もうこれ以上偏りが起きてはいけない理由の説明のしようがないから
    他の人にでも聞いてくれ 調整アプデを否定するならどうしようもない
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:10 返信する
    その二発キル出来るLMGから二発の持ち味奪っちゃいかんでしょ
    俺なら近距離だけ二発キルに弱体化、反動強くして装弾数の少ないM60ポジにするわ
    それなら現実とゲームのバランス取れるだろ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:11 返信する
    第二次世界大戦が始まったら起こしてくれ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:12 返信する
    何このコメ欄 
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:13 返信する
    >>132
    やりようはいくらでもあるけど現状はいかんと思うなぁ
    上のほうのプレイヤーほとんどそのLMGしか使ってないからな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:13 返信する
    >>131
    アプデ否定してないよ
    君はどんな理由で偏ってはいけないというのか君の意見を聞きたかったんだが?
    モヤモヤとはぐらかされた気分だよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:13 返信する
    >>30>>84
    君らのおかげで一つ賢くなった
    実際に効果あるじゃん。効果がないとかいい加減なこと言うなよな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:16 返信する
    >>136
    けっこう前にいった気がするんだけど
    強武器でデメリットが無いなら当然ユーザーはそれを使うだろ
    偏りがあると武器バリエーションの意味が無くなり、一部の武器のみに集中するからそれは良くないということだよ。だから開発者もバランス調整を頻繁に配信しているということ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:16 返信する
    減少率すごすぎ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:22 返信する
    >>138
    >一部の武器のみに集中するからそれは良くないということだよ。

    それのどこが悪いの?
    形だけAR、PDW、LMG、SG、SRと用意して同じ性能にするのかい?
    シリーズ通してPDWゲームになっているのなら文句も出るが、今回は7.62mm弾が強い傾向にありLMG、マークスマンライフルが強いという趣向にある
    これもシリーズ別の個性ともなるだろう
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:25 返信する
    >>30
    あと確か耳を殺さない効果もあるんだっけ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:27 返信する
    18歳未満って買えるの?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:28 返信する
    >>140
    それはもう主観の話に脱線していくからなんとも言えない
    少なくとも俺は毎度毎度遭遇する敵がほとんどLMGだなんてcodは嫌だけど
    現にこの記事だって有利なゴーサプを弱体化した、調整したという内容だろ?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:29 返信する
    現実においてサプレッサーの効果がないというのは大きな間違いだぞ
    確かにライフルのような高初速弾は弾丸が音速を超えるのでそっちが煩いというのはあるが
    発砲音、特に響いてしまう高音を抑えられるから効果はある、また発泡によるマズルフラッシュも抑えられる
    最も効果が高いのは亜音速弾の.45ACP弾だと言われるが
    消音に特化した銃は本気で音がしないぞ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:29 返信する
    >>142
    CERO Zができて何年たっているんだ?
    法的制約などハナから無い
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:31 返信する
    >>113
    発砲音から高音を抑えられるから「どっから撃ってるか」がとてもわかりづらくなるよ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:31 返信する
    >>143
    そんなにLMGが嫌ならセミオートのマークスマンライフルがARとSRに1丁づつあるからそれで対抗できるだろう
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:36 返信する
    >>144
    147だが正直その2つのセミオートライフルならLMGの2発killできる物より早い射撃サイクルでむしろ有利だぞ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:37 返信する
    そういやFPSあんま詳しくないけど
    セミオートとフルオート切り替えられない作品ばっかだな
    BO3は切り替えられるの?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:38 返信する
    >>147
    対抗ばかりに目がいって武器選択の自由が失われていくのが嫌だということさ
    MW2を例に挙げれば序盤は現代風撃ち合い戦 後にグレポン戦場と化した
    似たようなことになるのを避けてほしいということ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:39 返信する
    >>149
    無理 出来ない
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:40 返信する
    >>109
    フルカスタムしたHaymaker 12ほどじゃないしGorgonは全射程2発じゃないこととADS中に特大旋回速度マイナス補正あるから許してやれよ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:42 返信する
    >>150
    いやいやグレポンはエイムが曖昧でもkillできる銃撃戦か逸脱する例出して
    LMGがおかしいって理論にはならんよ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:43 返信する
    サプ付けて連射する馬鹿なんていねぇんだよ
    単発なら消音効果は期待できる
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:44 返信する
    >>151
    なんで出来ないんだろうねw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:44 返信する
    >>148
    スマンがアンカミスってないか??
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:45 返信する
    なんか糞共が顔真っ赤にして言い合ってるけどよ、まとめると、ゲームでいちいちキレてんじゃねーよwwwwww
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:45 返信する
    >>135
    そうか・・・まあ弱体化は必要なんだろうが。
    ただこの武器の持ち味だけは奪ってほしくないな。
    ゲームなんだから、個性の一つや二つないとつまらんよね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:47 返信する
    >>153
    あぁそういう意味で言ったんじゃなくて
    グレポンの時のように同じ武器、同じカスタム武器しか使わないような人だけで
    溢れるゲームになるようなことを避けてほしいということ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:47 返信する
    なんかLMGが凄い問題になってるみたいだけど
    LMG持ったら脚が遅くなったりとかそういうのはないのか?
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:48 返信する
    >>152
    ARなら「Sheiva」
    SRなら「Drakon」
    Drakonならヘッドショット1発だぞ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:50 返信する
    >>160
    ゴルゴンというLMG
    クイックつけたらエイム高速
    当然LMGだから弾たっぷり 
    胴体以上ではなく体のどこにあたっても2発でキル
    遅くなるとかはたぶん無い というかBO3パーク無しで永遠に走れるし
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:51 返信する
    >>156
    ごめんミスってた143にアンカでした
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:53 返信する
    >>162
    なんかそういうとこはリアルになんないのなw
    ブタちゃんとかミニミとか10kgあるしアレをホイホイ取り回してるとか怖いなw
    まぁBO3はパワーアシストスーツみたいの着てるからそのせいなのかね
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:53 返信する
    ゴーサプの何が悪いのよ?
    まともにプレイしてればあんなの何の脅威でもないよ
    park、アタッチメントの有無なんて大した問題じゃない
    自分の運と実力の無さに向き合えカス共
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:53 返信する
    >>162
    正直「BRM」初期LMGの方が多少運用用途の幅が広くて使いやすいと思うが
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:54 返信する
    >>164
    いや完全サイボーグ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:54 返信する
    >>166
    まあ人それぞれだけどゴルゴンはけっこういろんなとこで
    修正されると騒がれてるな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:55 返信する
    >>164
    床ドン戦士やロボットとか放火魔もおるで
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:55 返信する
    アホかゴーストを無くせばいいだろks
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:56 返信する
    >>167
    そうなると思い武装のデメリットなくなるなぁwww
    もうM2とか持って撃ちまくればいいんじゃない?
    射程も精度も威力も完璧だぞw
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:57 返信する
    >>164
    今回は7.62mm弾が使われるであろうLMGとマークスマンライフルが強いっていう趣向なだけ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月10日 23:59 返信する
    CODの武器にリアルを求めちゃいけない
    CODはあくまでゲームオリジナルの世界で成り立ってる
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月11日 00:00 返信する
    SMGは一つを覗いて過去と大差ないから結局高レートサプが強かったわ。Venper?とかはむしろサプ推奨感がある。つかLMGにサプなんて付けねえよ。音で釣れなくなるんだからさ。
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月11日 00:01 返信する
    >>172
    LMGとマークスマンライフルを一緒くたに7.62mmで纏めて良いものなのか?w
    武器って結局は適材適所のもんだしなぁ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月11日 00:01 返信する
    >>164
    ロボット(SWで言えば人型ドロイド)も使える
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月11日 00:01 返信する
    サプはCOD MW2の時のように、最大威力自体をカットする仕様でよかったと思うんだけどな、そうすれば近距離だろうとデメリットが無くならないわけだし
    距離減衰がきついだけだと、最大威力が低く、最低威力が高い武器だと余り変わらないことになるし。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年11月11日 00:02 返信する
    >>175
    それは俺の主観が入っている

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