11月4日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、生田斗真くんとHey! Say! JUMPの山田涼介くんがゲスト出演しました。

TOKIOの後輩2人から、TOKIOが今まで聞かれたことがないであろう「初めての質問」をぶつけるという企画。

山田くんから、「男とキスしたことある?」という質問が飛び出しました。

これについて生田くんは、「僕見たことあります。長瀬くんが太一くんにベロチューしてる…」と、「TOKIO LIVE TOUR 1718」武道館公演で、長瀬智也くんと国分太一くんがステージ上で熱烈なキスをしていた姿を目撃したそう。長瀬くんは「演出ですよ、演出です」とごまかしていました。

TOKIOは全員「仕事でしたことがある」との回答でしたが、ここで山田くんから「実は松岡くんとキスしたことがあって…」と衝撃の暴露が。

「覚えてないですか?」と投げかける山田くんに対し、松岡くんは慌てた様子です。

山田くんによると、生田くんもいた飲み会で、遅い時間になり山田くんが先に帰ることに。「お先に失礼します」と言ったところ、松岡くんが「ちょっと」と呼び止め、自分の唇を突き出してキスを求めてきたのだとか。

松岡くんは「俺が求めた?ガチの方だそれ」と大焦りです。

山田くんはさすがに驚いたそうですが、「こういうもんなんだなと思って、僕も初めてだったんで。キスしましたね」と、求められるがままキスしたと告白。

飲み会に参加していたという生田くんですが、「俺それ見てないなぁ…」と知らなかったよう。松岡くんは「お前にしかわからせないっていう風にしたのは、本気だな」と苦笑いします。

松岡くんいわく、こうした行動は「周りを喜ばせようと思ってやってる」とのこと。しかし長瀬くんから「でも周りは見てないわけでしょ」と突っ込まれ、「あ〜そう…」とたじたじでした。

ちなみに生田くんと山田くんは、その時初めて一緒に飲んだそう。

この会は元々生田くんが風間俊介くんらと飲んでいて、途中で松岡くんを誘うことになったそうです。

最初に電話した時、「バカヤロー!家だよ」「明日も早いんだよ!バカヤロー」と言って断られてしまったといいますが、その後松岡くんから改めて「バカヤロー!一杯だけな」との電話があり、一緒に飲むことに。

松岡くんに断られた生田くんは、再度電話が来る前に東山紀之さんと岡本健一さんに連絡し、大先輩二人とも合流して一緒に飲んだのだとか。

松岡くんと山田くんが禁断の「キス」をした現場は、かなり豪華なメンツでの飲み会の場だったようです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP「セブンイレブンフェア」詳細発表&CM動画公開
嵐が6年ぶりに「ジャニーズカウントダウン公演」司会!フジ生中継復活でJUMP京セラ中継もあり
「セブンイレブン×Hey!Say!JUMP」当りくじキャンペーン

B0150XCBSK ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
キミアトラクション(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
母さん、俺は大丈夫 DVD / Blu-ray
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング