Yomerumo

11/1(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

オープニングでのお話です。

リスナーさんからの「二宮さんと相葉さんが乱入した宮城の夜会を見ました。迷彩柄の洋服を選ぶ時、相葉さんと相談しながら選んだのですか?今度は二宮さんの夜会も見てみたいです」というお便りからのお話です。

10/15(木)に放送された「櫻井有吉のアブナイ夜会」(TBSテレビ系)で櫻井翔くんの夜会第3弾が放送されました。

「ARASHI BLAST in Miyagi」開催中の仙台のホテルでの夜会に嵐の二宮和也くんと相葉雅紀くんが乱入し、2人で翔くんに迷彩柄のセットアップをプレゼントしました。

その時の裏話です。

ニノは「相葉くんが買ってきてくれたんですよ」と言いました。

開催されたひとめぼれスタジアム宮城が終わってからホテルに移動する間に相葉ちゃんとニノが仙台市内の量販店で翔くんへの迷彩柄セットアップを購入したそうですが、ニノは当日帽子を被ってくるのを忘れてしまったそうです。

帽子を被らないでお店に行こうとしたそうですが、「帽子を深く被って相葉さんだけで行きましょう」と止められてしまったそうです。

ニノは「あのボケは絶えまぬ企業努力だよね」と言っていました。

「あんな何秒かの荒いボケのために、さすがだよね」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング