戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429440161.html


熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる

長くG-DRAGONさんとの熱愛が噂されていた水原希子さんが破局し、今度は野村周平さんと交際中であると女性セブンが報じています。
ranking

※野村周平さん主演映画
[楽天市場]

[以下引用]
女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つけ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。
[女性セブン]

写真とネットの声はこちら。
 水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌

野村周平さんは「賞金が出るから」と父親に勧められてアミューズのオーディションを受け、2009年に芸能界にデビュー。

最近だとドラマ「恋仲」で福士蒼汰さんのライバル役を演じていましたし、他にも映画「ビリギャル」ドラマ「若者たち2014」などに出演。来年公開予定の映画「ライチ☆光クラブ」では主演を務め、「ちはやふる」では広瀬すずさんの相手役を演じるということで、アミューズの若手の中でも注目株なのでしょうか。

中国人とのクオーターで、デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で賞を受賞していたといいます。

※水原さんはアメリカ人と韓国人のハーフ
水原希子×蜷川実花 girl -
水原希子×蜷川実花 girl -
[Amazon]

21歳にして高級寿司店と会員制バーをはしごするようなデートをしているのがなんとも贅沢ですが、これは年上である水原さんの趣味なんですかね。

ネットでは水原さんの洋服がダサくて「それでいいのか」という話題とともに、嫌われている水原さんとの交際発覚ということで、野村さんの今後を心配をする声が多数見受けられます。
 水原希子が嫌われる理由

ちょっと残念なカップルとして認識されそうですね。

◆水原希子も大概ひどいですが…
オシャレ扱いなのにダサい芸能人たち→ reading geinou ranking
オシャレ扱いなのにダサい芸能人たち→ ranking geinou reading

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
放送事故で1番ヤバかったのってなに?
(・_・;)
松本潤、井上真央との“年明け結婚説”が浮上のワケ!1月の連ドラ主演が長瀬智也に急変更?
藤原紀香がバーニングと決別?芸能界から消え片岡愛之助から捨てられる最悪のシナリオもありえるか
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
(11/06)有名女医タレントが詐欺容疑で逮捕!ネットでは脇坂英理子の名前が浮上!!
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
(11/05)ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か
(11/04)ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE
(11/04)田中美佐子、やっぱり離婚へ。深沢邦之は若い愛人に夢中との噂
(11/03)綾瀬はるかと和田アキ子はセット。紅白歌合戦司会決定の裏側とは
(11/03)元アイドルSが行方不明!某人気ブランドの有名社長は戦々恐々…高部あいの違法薬物逮捕で芸能界が大揺れとの噂
(11/02)キス写真流出!乃木坂46の妹グループ欅坂46原田まゆが中学校教師と恋愛か
(11/02)今世紀最低視聴率を更新か!「結婚式の前日に」の大コケ必至で香里奈が正真正の銘崖っぷち!
(11/01)島崎遥香の悪影響でAKBの寿命が縮まる
(11/01)辻希美、お取り寄せ高級食材を集めた豪勢な食卓に「あからさまな炎上狙い」の声!
美容
審査甘い