戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/429422838.html


観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスでエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/11)手つなぎデート撮られた!水原希子、新恋人は野村周平!出会いはファッション誌
(11/11)観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスで
(11/10)和田アキ子、浅田真央へ祝福もせず「塗り絵」の話題で支離滅裂発言!もはやイチャモン屋!
(11/10)道端ジェシカ、イケメン社長と大胆腕組みデート!新婚なのに…大丈夫!?
(11/09)オファー殺到!朝ドラ「五代さま」役のディーン・フジオカに「イケメン過ぎる」の声!嫁、子供画像あり
(11/09)梨花、別居2年間ハワイ移住!陰に“移住の先輩”吉川ひなの ネットでは賛否両論の声
(11/07)家画像あり!藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!
(11/06)有村架純に悪評噴出!シワ、エラの修正過剰要求に「まるで浜崎あゆみ」の声!裏に、闇勢力の影も…?
(11/06)田畑智子、岡田義徳と同棲先マンションで自殺未遂!興奮状態で泣きながら毛布にくるまれ…
(11/05)田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?
(11/05)生田斗真、交際報道の若手女優 清野菜名と高級うなぎ店に!女性セブン報じる
(11/04)40億円相続の養女に高倉健の実妹激怒!「形見分けもない」亡がらにも会えず…
(11/04)「学校へ行こう!」視聴率17.8%!7年ぶり復活ネットでも話題独占!「面白かった」の声多数
(11/03)吉村由美、タトゥーが保育園のママ友の間で物議!画像あり
(11/02)キス画像流出!乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛か 教師の名前や勤務先情報も出回る
(11/02)ビートたけし、愛人と“不倫同棲”始めた意外な場所!妻激怒でも不倫は続行中
(11/01)堀北真希、私服で左手薬指に指輪!青山で目撃!画像あり
(10/30)おのののかが会社員のイケメン男性と熱愛!麻布十番手つなぎデートで彼の自宅にお泊り!画像あり
(10/30)加護亜依「15歳の頃に彼氏」相手は17歳の超人気グループのメンバー!亀梨和也か山下智久!?の噂
(10/29)紗栄子ショック!資産2000億円超の新恋人に本命女性!ミュージシャンのMEG!?


2015年11月11日

観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスで

SpeciAlisa


11月6日、建築関連会社社長の青山光司氏(43)とのバリ島挙式を終えて帰国した観月ありさ(38)。
その総額はなんと8千万円以上だったという→ ranking
 
(以下引用)
空港では、青山氏が観月の腰に手を回すラブラブぶりも披露。彼女の左手薬指には、シャネルの指輪がまぶしく輝いていた――。
挙式が行われたのは、今月1日。その内容は、想像以上にセレブなものだったという。出席者がこう明かす。
「挙式会場は、バリ島最高級のブルガリリゾート招待客は200人ほどだったと思いますが、その全員をファーストクラスで招待していました。もちろん費用は、青山さん持ち。宿泊費も含めてすべて負担したそうです。さらに観月さんのウェディングドレスは、親交のあったデザイナーの丸山敬太氏に特注したもの。挙式総額は、8千万円以上だったと聞いています」
祝宴を彩る顔ぶれも豪華だった。披露宴の音楽はDJ DRAGONが手掛け、韓国からはBIGBANGのV.I(24)も列席。渡辺謙(56)も南果歩(51)と夫婦揃って出席していたという。華々しい結婚式を無事に終えた2人。だがその後、思わぬハプニングに見舞われてしまう。バリ島の隣にある島の火山が4日に噴火したため、空港が閉鎖。飛行機は軒並み遅延となり、帰国の予定が狂ってしまったのだ。
帰国直後、観月は「来てくださった方が無事に帰れるよう寝ずに段取りしました」と明かしている。だが、その段取りもまたケタ違いのものだったという。
「本人たちはもちろんのこと、招待客も飛行機に乗れず大騒ぎになったそうです。時間に余裕のある人はシンガポール経由で帰国するなどして対応していましたが、急いでいる人も多かった。そのため、新郎の青山さんはなんとプライベートジェットをチャーターしたと聞いています」(前出・出席者)
思わぬピンチも、セレブ対応で乗り切った2人。そして現在、青山氏は都内に観月との“愛の巣”建設に向けて計画中だ。
「彼は結婚前から土地は購入していたのですが、観月さんとの新居になるとあって設計を全面的に見直しているようです。完成は2年〜3年後になるとみられており、10億円単位の豪邸になるのは間違いないでしょう」(芸能関係者)
また観月さんは『子どもは2人ほしい』と語っていましたが、来年は芸能生活25周年にあたります。すでにいくつか仕事も入っているそうなので、早くても再来年まで〃ママの夢″はお預けになりそうです」(芸能関係者)
(引用「女性自身」より)

観月ありさの挙式画像はこちら
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
画像3 画像4
観月ありさのドレス姿にネットでは「サザエさんみたいのがある ファンサービスかな」「結構イタイ人なんだね。 がっかりだなー」「もっと体のラインが見えるドレスが似合いそう… 袖のデザインが気になる…… 」「観月ありさはもっとちゃんとした人を選ぶと思ってたから、何だかがっかり... 青山って人 見た目、薄っぺらなカンジだしバカっぽい」「この人のガッカリ具合が 旦那に出てる。 ドレスに出てる、 スタイルいいのだから、ドレス もう少し何とかなんない かなー。」「バカに金を持たせるとこんな事になる と言う良い例。」などの意見が。
観月ありさ、スタイル良くてキレイなのに、センスが残念な人だったんですね…。
総額8000万円の挙式ってすごいですね。家も建てる予定のようですが、上原さくらの事もありましたし、この浮かれっぷりが何だか少し心配ではありますが…。
今日の芸能ニュース
「観月ありさ、ウェディングドレス姿がダサい…まるで“サザエさん”!?の声!画像」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
お金あるけど、品はないね。
Posted by at 2015年11月11日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ