戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429419604.html


安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか

安藤美姫さんが「火曜サプライズ」に出演した際、交際中のハビエル・フェルナンデス選手の若さが心配とコメントしました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
安藤は2歳になった愛娘ひまわりちゃんと3人で旅行にも行っているといい「(フェルナンデスを)認識しているんですね。旅行も一緒に行ってたりするから、ちゃんと帰って来る人みたいな認識」だと“3人の生活”を語った。

番組内で浅草ロケに出かけたタレントのウエンツ瑛士(30)に「心配事は?」と尋ねられると「ないですね。別れないことを願う!」と元気に即答したものの、続けて「まだ24なんですよ。若いからいろんな人の出会いもあるし、彼自身も現役だから、いろんな人と出会うことはいいことだけど…。見守ることしかできないですからね」と心配そうな顔になった。

7日のグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯で優勝するなど、自慢の彼を「あまり練習しないところは私に似てる。でも本当に頑張ってる」と幸せそうに話し、最後は「別れないと願ってて下さい」とウエンツに訴えていた。
[デイリースポーツ]

ネットでは「必死過ぎて引く」「逃げられるのも時間の問題」などのコメントが。

確かに安藤さん、なんだか必死過ぎなんですよね、最近。

先日はハビエルさんが中国杯で優勝したときもインスタグラムで熱烈に祝福していました。

祝福自体はまあ良いにしても、それを日本語、英語、スペイン語の3カ国語で書いていましたからね。しかも、「私の愛する人、愛しています」と熱烈な愛のアピール付き。

「火曜サプライズ」でも、2歳のひまわりちゃんが「ちゃんと帰って来る人みたいな認識」をしていると家族として認識していると話していたり、インスタグラムでもハビエルさんネタはたびたびあり、大会前には「ハビには本当に感謝しています。自分の目標に向かいながら私達の事も思ってくれる本当に素敵な人です。昨日の七五三にはもちろんいれなかったけど試合で彼らしい滑りが観れただけで嬉しかったです。今日のフリーも彼らしい滑りができますように…」と、これまた熱烈ぶりをアピール。

お相手が日本人ではないので愛情表現はこれでも普通なのかもしれませんが、なんというか、こういうのって普通本人にだけ伝えていればいいことだと思うんですが…

こういうノロケをSNSに書いて全世界に発信するのは、世界を飛び回り現役で活躍中の若くてハンサム…なハビエルは私のモノなのよ!だから近付かないでね!!!という気持ちがあるからなんでしょうかね。

フィギュアスケートの選手たちは大会期間中は国籍関係なく交流が深まるといいますし、そういう現実を知っているからこその安藤さんのアピールなのでしょう。

とはいえ、なんだかホントに必死だなぁ大変だなぁと同情してしまいます。

容姿も優れていいる上に年収1億とも言われるハビエルさんですから仕方ないのかもしれませんが。

安藤さんの希望は遅くとも今年の夏までに結婚し日本国籍を捨てることだと報じられていました。
 ハビエル「美姫とは遊び」一方南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得

それが本当なら、既にもう冬が見えて来ているのに「結婚」という発表がないことは、安藤さんにとったらもう慌てずにいられない状況なのでしょう。

アピールが実って結婚できるといいですね。

※浅田真央さんにも乗ろうと必死という噂も
浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付) - オムニバス(クラシック)
浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付) - オムニバス(クラシック)
[Amazon]

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
必死なのはアンチの方じゃないですかね
ブス浅田マンセーばっか気持ち悪いよ
安藤の方が普通にかわいいし美人
Posted by k at 2015年11月11日 11:45

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
(11/06)有名女医タレントが詐欺容疑で逮捕!ネットでは脇坂英理子の名前が浮上!!
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
(11/05)ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か
(11/04)ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE
(11/04)田中美佐子、やっぱり離婚へ。深沢邦之は若い愛人に夢中との噂
(11/03)綾瀬はるかと和田アキ子はセット。紅白歌合戦司会決定の裏側とは
(11/03)元アイドルSが行方不明!某人気ブランドの有名社長は戦々恐々…高部あいの違法薬物逮捕で芸能界が大揺れとの噂
(11/02)キス写真流出!乃木坂46の妹グループ欅坂46原田まゆが中学校教師と恋愛か
(11/02)今世紀最低視聴率を更新か!「結婚式の前日に」の大コケ必至で香里奈が正真正の銘崖っぷち!
(11/01)島崎遥香の悪影響でAKBの寿命が縮まる
(11/01)辻希美、お取り寄せ高級食材を集めた豪勢な食卓に「あからさまな炎上狙い」の声!
美容
審査甘い