11月12日の日テレ系「ZIP!」にSexy Zoneの中島健人くんがVTR出演し、山下智久くんとの出来事について語りました。

主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』にて“ドSな男子”を演じる中島くん。その“女子を言いなりにさせようとする”キャラクターにかけて、ZIPは“中島くんがついつい言いなりになってしまう人は?”という質問をぶつけたのです。

中島くんは、こう語ります。

「山下智久くんかもしれないですね。連絡先を教えてもらって。で、そこから仲良くなったんですけど。(しばらく、僕が山下くんに)連絡をしなかったんですよ」

山下くんには“言いなり”になってしまうという中島くん。いったい何があったのかというと…中島くんは続けました。

「そしたら、(山下くんが)雑誌の伝言板で“これから1カ月以内に、俺に電話しない限り、お前の電話番号を下一桁から消し始める”って(伝えてきたんです)。あ、この人やっぱSだな、って思いました」

雑誌に掲載されるアイドル同士が公に言葉をやりとりするコーナーにて、山下くんは中島くんに対して“電話番号の抹消をカウントダウンする”という大胆な手法で“連絡してこい”という意を伝えてきたそうです。

その先は語りませんでしたが、この伝言板を見た中島くんは、大至急山下くんと連絡をとったのでしょうか。一般的にはクールなイメージの強い山下くんですが、実際のプライベートでは後輩に“ドS”な対応を見せ、中島くんのハートを揺さぶったのでした。

【Sexy Zone関連記事】
中島健人主演「黒崎くんの言いなりになんてならない」2夜連続SPドラマ放送決定
北山宏光、東京喰種の実写化を熱望「佐藤勝利主演のバーターで親友役をやりたい」
「セクゾ中島くんが将来光ちゃんみたいになったら嫌」 リスナーのぶっちゃけに堂本光一苦笑

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
カラフル Eyes(初回盤A) / 初回盤B / 初回盤C / 通常盤
Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回盤) / BD初回盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング