11月11日の日テレ系「ナカイの窓」にてSMAP中居正広くんが、流行の“キス動画”について苦言を呈しました。

昭和生まれと平成生まれが意見をぶつけあったこの日。スタジオでは、若者の間で流行している“一般人のカップルが互いにキスしあう瞬間を動画に収め、それをインターネット上にアップロードする”という、いわゆる“キス動画”についての話題に。

カップルの仲の良さを人に見せつけるといった趣旨があるようですが、その流行についてスタジオで初めて知ったという中居くんは、まさに“開いた口が塞がらない”といった表情になります。

中居くんは「公で一番最初にキスするのは結婚式なんじゃないの?」「(カップルが)別れちゃったらどうするの?」と疑問を口にし、男女の交際に関する感覚のジェネレーションギャップに首をかしげていました。

平成世代でも一概にキス動画をよしとしているわけではないと思いますが、中居くんの感覚からは信じられない流行に思われたようです。

【SMAP関連記事】
木村拓哉主演映画「HERO」DVD&BD予約受付開始
木村拓哉、“ジャニオタ”という言葉に異議を唱える「『好き=オタク』じゃないと思う」
中居正広、「結婚してもいいかも」と思った相手がいたことを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング