戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3595.html


大炎上 | UQ HOLDER! Stage.101 女性化の進む九郎丸が女装して刀太に接近!?
 

UQ HOLDER! Stage.101 女性化の進む九郎丸が女装して刀太に接近!?

uq151111.jpg
『週刊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.101 九郎丸くんの苦労
九郎丸の身体に女性化の傾向が! 胸が確実に大きくなって谷間までできてる状況です。これというのも刀太を異性として認識してることが大きな原因。だから相部屋で、ダブルベッドの上下で寝ている現状にドキドキしてしまって眠れない状態なんです。
uq151111-1.jpg
よって目の下にクマが出来てしまうのは当然っちゃ当然。こんな状態であっても刀太の稽古に付き合うのはやっぱり愛なんですかね。その刀太、身体に剣が当たる瞬間に気で弾くという超高等技術を身に着けた模様。プロゲーマーの梅原氏が相手の必殺技攻撃を全てガードして反撃する映像を見たことがありますけど、それと同様に刹那で見切ることができるようになったんですね。

刀太は何においてもスゴイと九郎丸は語る。どんな仕事も一度見ただけでそつなくプロレベルでこなし、アジトのおじさん達にも可愛がられて、子供たちにもなつかれて人気者。こんな刀太君が僕にはまぶしい──
告白したいけれど距離を置かれては元も子もなく、とはいえ いかんともし難いこの気持ちをいったいどーすればいいんだー! 風呂で一人、悶々としていたらキリエが応援すると言ってきたヨ。
uq151111-.jpg
好きなんじゃ…? 好きじゃないわよッ
このやりとり いったい何回続けるんだろうね。もうすっかり定番です。今の関係が壊れるのが怖いとする九郎丸に、キリエは女装して別人となってアタックすることを提案。これなら関係を壊さずに試せるとの配慮です。こうして別人と化して仙境館にやって来た姿がこれだ!
uq151111-2.jpg
おぉー充分カワイイじゃん。最初は完全に客だと思った刀太ですが、案内しようとしたところで九郎丸と気付いたような? でもこれは引きを盛り上げるための演出ともいえるので気付いてないとも。ともかく刀太のリアクションが楽しみなのは間違いありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3595-22e1f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック