タレントの加護亜依(27才)さんに、薬物中毒ウワサが浮上しています。

画像:【加護亜依】 
加護亜依
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5226697/?img_id=1601034

先日、アイドルや声優などで活躍していたタレントの高部あい(27才)容疑者が、コカイン所持と

使用の疑いで逮捕された事件で、薬物中毒に陥ったきっかけとは・・

画像:【高部あい】
高部あい
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3823223/?img_id=499079

最新号の「週刊文春」(文藝春秋)によると

「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ。

その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依(27)。
高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。
高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

彼女の携帯電話には
「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。
加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれない。

高部は現在妊娠しており、子供の父親は逮捕直前まで交際していた上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン・X氏ではないかと言われているという。
X氏は高部に薬物を与えていた人物とされ、現在は海外にいるが、逮捕は時間の問題だという話も。高部のコカイン事件はまだ収束まで少し時間がかかりそうだ。


(引用元:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_24112)

なお、加護さんは現在、日本を出国し、ハワイに滞在中です。

Hawaii♡ 2015.11.12

昨日からハワイへ来ています(⌒▽⌒)

ファミリーチームと参加です!

久々のハワイ・・・

まずはビールで乾杯!!!

加護亜依(2)

今回は長期滞在なので

思う存分、楽しみたいと思います!

来月は少し忙しいので

そのための休息ですかね?

マハロ!!


(引用元:http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2015/11/12/)

真相は果たして・・Thinking