11月7日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に生田斗真くんがゲスト出演し、嵐の松本潤くんについて語りました。

自身と同級生でメレンゲレギュラーである歌舞伎俳優の尾上松也さんと共に、生田くんは松本くんにまつわるエピソードを明かしたのです。

生田くんは「僕らが高校二年生の時の、三年生が松本潤くんと、中村七之助くんだったんですけど。で、上の代とよく遊んでいて。高校時代からの仲っていうか」と交友関係について説明。

共演者から“松本くんのプライベートはどんな感じ?”と質問されると、生田くんが「ツンデレですね」と松本くんの“ツンデレ”気質に言及し、尾上松也さんも同調しました。

尾上さんは「基本的に、(松本くんは)かなり強気な男ではあるんですけど。ふとした時の優しさが半端じゃないですね。みんな、(松本くんが)『すごい強気で来てるな』と思ったら、ある時見えないところで優しさを発揮したりするんですよ。後で気づいたりとか」とそのツンデレ気質について証言すると、生田くんもこう続けたのです。

「うちの弟とかも、よく仲良くしてもらってるんですけど。年下の子とかが来ると、(松本くんは)『おい、なんだよお前〜』とか言って。『メニュー頼めよ』『店員さん早く呼んで来いよ』とかって(ちょっかいをだして)やるんだけど、帰り際(肩をポンポンと叩いて)『気を付けて帰れよ、ありがとな!』とかって言うんですよ。で、もう、うちの弟が『松本くん、カッコいい〜』みたいになっちゃって。『なに、あのツンデレ』みたいな」

松本くんが可愛がっている生田くんの弟(フジテレビの生田竜聖アナウンサー)も松本くんのツンデレに思わず心を奪われたそう。

“男も落ちる”松本くんのツンデレエピソードにはスタジオも興奮の嵐でした。

【嵐関連記事】
嵐ニューアルバム「Japonism」がミリオン認定!約4年ぶり4作目
嵐が6年ぶりに「ジャニーズカウントダウン公演」司会!フジ生中継復活でJUMP京セラ中継もあり
「ベストアーティスト2015」にジャニーズ10組参加決定!総勢51名で史上初のラブソングメドレー

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
J Movie Magazine Vol.05 (表紙:二宮和也×黒木華)
シネマスクエアvol.80 (表紙:二宮和也×山田洋次)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング