9078881番組VTRでは、愛知県・湯谷温泉の温泉宿に約5年前から増えたという、混浴風呂の女性を狙った“ワニ”と呼ばれる悪質なのぞき客を紹介した。そしてスタッフから、「ワニと電話が繋がっています」というカンペが出され、出演者は驚きの声をあげた・・・



その男性は、人生の約半分というおよそ20年間、全国100ヵ所もの温泉でワニ行為に及んできたことを明かした。

結婚して子どもいるというこの男性に加藤浩次さんは、「やめれない?もう20年やってきたんでしょ?」と、強い口調で迫りだした。すると男性は、「もう卒業せざるを得ないですね。犯罪者と一緒にされますから」と心境を明かした。

そこで、加藤が「そうですよ! 犯罪ギリギリですよ? もう、卒業しましょう!」と声を大にして訴えると、男性は「卒業します!」と宣言・・・

(source: livedoor ニュース - 加藤浩次が温泉のぞき歴20年の男性に「卒業」を約束させる

番組の動画はこちら: 巷のリアルTV カミングアウト!

【女子のホンネ】 密かにブーム!? 混浴温泉ってあり?


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...