戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429556056.html


紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も

山口組の元顧問O氏に2000万円もの大金を借りっぱなしだったことが原因で日大名誉教授がクビになるという驚きの事件がありましたが、このO氏はカタギの人間との交遊が多いことで有名で、芸能人との交流も多かったんだとか。そんな中、紳助さん以上の超大物芸人Sが戦々恐々としているというのですが…
ranking

※名前が浮上している志村けんさん
[楽天市場]

今回キーマンとなっているO氏は3年前に高齢を理由にヤクザの世界から引退していますが、日本屈指の経済ヤクザとして知られた現役時代同様の荒い金遣いを続けていたため資金が底をついたため、過去の投資資金や貸した金を回収しようと複数の訴訟を起こしているんだとか。

そんな中、O氏との関係が疑われているのが超大物芸人Sさんだといいます。

[以下引用]
中でも戦々恐々なのは、東京出身の超大物芸人Sでしょう。今から10年ほど前、O氏は広島出身の若手実業家の求めに応じて、健康茶の販売会社に出資したことがある。この健康茶の“広告塔”として出演番組で、しきりに推奨していたのがSです。それで健康茶がバカ売れしてねえ、羽振りの良くなった実業家が、5000万円ものロールスロイスをSにポンとプレゼントしたのは語り草です。当時はO氏との関係も良好で、会食などの席でSを紹介していたとしても、不思議ではありません」(前出のジャーナリスト)

島田紳助が山口組幹部との親密関係を理由に芸能界を追放されてから、はや4年。はたして今回の騒動は紳助以上の大物Sに飛び火するのか。
[ゲンダイネット]

ヒントは、
・東京出身の芸人
・健康茶の広告塔として出演番組で推奨していた
・ロールスロイスに乗っている
・島田紳助さん以上の大物である
といったところでしょうか。

ネットでは志村けんさんの名前が出ています。

東京出身の大物芸人でSというだけでも志村けんさんの名前が出るのは仕方ないですし、ちょっと調べたところ、ロールスロイスに乗っていた芸能人というのも、北島三郎さん、美川憲一さん、清原和博さん、ビートたけしさん、そして志村けんさんくらいのものなようです。

お茶の宣伝がはっきりしないのは10年ほど前であることと、地方でやっていたのではないかという話が出ています。

このようにわかりづらい点もありますが、それでも「東京出身の大物芸人S」「紳助以上の大物」という志村さんを指すようなキーワードが出て報じられるというのはびっくりです。

ただまあ、ロールスロイスをプレゼントしたのはO氏ではなく、O氏から出資を受けた広島出身の実業家ということで、大物芸人Sと暴力団関係者の関係は疑惑でしかないんですよね。

昔は緩かったわけですし、顔合わせくらいあったとしても不思議はないですが、今は暴力団排除条例の関係であまり噂になりたくないのは事実でしょう。

条例の施行当時はあの人が怪しい、この人も怪しいなんて言われていたのが懐かしいですね。
 出演NG芸能人15人がリストアップ!テレビから消えて行くのは誰だ

※優香さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
(11/12)高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
(11/06)有名女医タレントが詐欺容疑で逮捕!ネットでは脇坂英理子の名前が浮上!!
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
(11/05)ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か
(11/04)ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE
(11/04)田中美佐子、やっぱり離婚へ。深沢邦之は若い愛人に夢中との噂
(11/03)綾瀬はるかと和田アキ子はセット。紅白歌合戦司会決定の裏側とは
(11/03)元アイドルSが行方不明!某人気ブランドの有名社長は戦々恐々…高部あいの違法薬物逮捕で芸能界が大揺れとの噂
美容
審査甘い